則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念1/8スケールフィギュア/琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~が家に来たんだが(露骨)

担当:FU


パーンーサーァ、FUです。


以前の記事で紹介した(?)
5周年記念1/8スケールフィギュア
琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~

がついに家に届きました!!!!

5445.jpg

つづく↓(普通に感想がキモいので注意)

≫ Read More


フィギュアけいおん! | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめてもよかですかい!?

担当:FU


ついに予約開始されました(だいぶ前に

5周年記念1/8スケールフィギュア/琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~

(;´Д`)スバラスィ・・・
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

これは期待のできるデキですよ!!
即ポチ余裕でした(^q^)ダバァ

りっちゃんも制作決定!!

でも個人的には唯が待ち遠しい・・・イラスト見た時からほんと欲しくてたまらんスよ!
5周年記念のどれもセンスいいし可愛くてほんま好き


と、いうわけでリハビリを兼ねて久々のムギちゃん!
最近棗のの練習に付き合ってるから少しでも威厳をたもてるように頑張ってます
mugimugi.png
一番左誰だこれ・・・?
久々だからかむぎちゃんっぽいのが右しかいない・・・!?
こんなんじゃ・・・満足できないぜ・・・


練習のための久々の裸だけどうーん・・・

≫ Read More

けいおん! | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働きたくないでござる(直球)

担当:FU


ゆとり世代ですが、FUです

職場の方でいろいろありすぎてほんと働きたくないです。
入ってそうそう辞めていく人の気持ちが今ならわかるわ。
最近アニメもゲームもあまり触れられてないですし、平日は多忙で休日は無気力でストレス発散もできやしない。
思わず就活中の友人に「社会になんて出るもんじゃない!!」と吐き出してしまいましたよ何やってんだよ俺!
理不尽さに耐えながら成長していくのが新採の在り方なのかよこの国おわってる!!

と、まあ本当にいろいろあったんですがあと一ヶ月くらい耐えればまあなんとかなるんじゃないかと思ってます。

あと一ヶ月・・・あと一ヶ月・・・

この金土日の三日間はゆっくり休めた(病欠)のでちょっとした落書きでも載せようかなと思います。

アイカツ!の蘭ちゃん
らんますび
諸無亭でのアクティブ勢(ARIA・棗)がすっかりアイカツ!色なので自分も徐々に染まってきています。これもアイカツ!
またもや須藤真澄先生ふうに描いてしまいました。だって好きやねん

アイカツ!続き
ふふふ
蘭ちゃん可愛い・・・そしてやっぱりひどい画力・・・orz
期間開けちゃいけないとは思っているんですがどうしてもね。
一話では切れたナイフのような蘭ちゃんがいちごちゃんにすぐ懐いたのが驚きすぎて蘭ちゃん=ちょろいみたいなおっと誰か来たみt

久々のけいおん!ネタ(クリックしたら見やすくなります)
かね
もうなんでもいいから思いついた順に4コマ描いてけ!!っていう
やっぱりギャグ好きな自分としてはちょっとした漫画は描けるようになりたいです。
トーン使うだけでそれっぽくみえるから不思議だよね!

そろそろ、前に言っていたサイトの更新もしていきたいです
・旅行ページつくる
・フィギュアページつくる
・Web拍手変える

あとのこりの武装神姫たちの紹介もそろそろしたいですね

それでは今日はこの辺でノシ

けいおん!アイカツ! | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獄界剣「二百由旬の一閃」

担当:FU


すももももももももももも、FUです

以前記事で書いたあいつ
IMG_1822.jpg
家に置いておくのもなんなんで処理しようかと思っていたんですが意外なところで役に立ちました!

IMG_1154.jpg

刀です
( ・ิ∀・ิ)<打首獄門~!
なんとなくムギちゃんに持たせたくなっちゃう不思議・・・
さちが素体状態なんでなんかエロい


二刀流もできます
IMG_1166.jpg
二体当てたからな!強がりとかじゃないからな!!


スカーフ?マント?もすこし加工してみるとこんな感じになりました
IMG_2293.jpg
こういうのをみるとなんとなく大雷鳳を思い出します
「飛べ!雷よりも速く!強く!熱く!」
ちょっとちがうけどね(´・ω・`)


ついつい遊んじゃう
IMG_2285.jpg
IMG_2291.jpg
あれは誰だ!誰だ!誰だ!
あれはデビル!デビル紬!ムギちゃん、デビル因子を解放してしまったか・・・(?)

PC画面を背景にしてみましたが案外綺麗になってますね
これは今度から使えそう!

小物って結構可動フィギュアと組み合わせられていいですよねー
こういう発見がまた楽しかったり・・・

それでは今日はこのへんでノシ

けいおん!フィギュア | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横丁

担当:FU


さあみんなで橋を渡ろう、FUです

これみてください
http://animaru.jp/shop/pages/k-on_figure_tsumugi.aspx/
けいおん!五周年記念1/8スケールフィギュア
                琴吹紬

こ、これは・・・・なんて楽しみなんだ・・・っ!!

と、いうわけで今回は将来集めたいフィギュアをなんとなく並べていきたいと思います

と、思ったのですがなぜかFC2でアマゾン商品検索ができません!!
おh

詰んだ!!

前もこんなことあったんですよね・・・
ログインし直したりしてみたけどダメですたorz

けいおん!つぶやき | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

