則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横丁

担当:FU


さあみんなで橋を渡ろう、FUです

これみてください
http://animaru.jp/shop/pages/k-on_figure_tsumugi.aspx/
けいおん!五周年記念1/8スケールフィギュア
                琴吹紬

こ、これは・・・・なんて楽しみなんだ・・・っ!!

と、いうわけで今回は将来集めたいフィギュアをなんとなく並べていきたいと思います

と、思ったのですがなぜかFC2でアマゾン商品検索ができません!!
おh

詰んだ!!

前もこんなことあったんですよね・・・
ログインし直したりしてみたけどダメですたorz

けいおん!つぶやき | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンフライ

担当:FU


ちょっとメモ的な記事になります、FUです

今少し余裕がなくて、ヒィヒィ言いながら毎日を過ごしていますが、時間ができたらゲームを一本買おうと思っています。

↓候補
・スマブラ3DS
・プリパラ
・世界樹と不思議のダンジョン
・蒼の英雄 Birds of Steel
・朧村正+元禄怪奇譚
・閃乱カグラEV
・クマトモ

こんな感じです。
前まではゴジラも候補に入れていたんですが、プレイ動画を見た感じではあまり面白くなさそうだったので・・・

結構どれも面白そうでまだどれから買うか決めていません。
WiiUがないのでスマブラは3DSしかできないですが、周りで対戦できそうな人がいるなら買ってみようと思います。

あと、なんとなく描きたいものも

・ファントムオブキルで一人
・プリパラ
・パワパフガールズZ
・有野課長
・レトロゲーからなにか
・武装神姫
・マザーとか
・ゆの×宮子
・バルクホルン×エーリカ
・ほむら×みれぃ
・マミさん×やよい

こんな感じです。
下から四つは妄想の内容を絵にしてみよう計画です。
恥ずかしいから妄想ないようは絶対書かないけど・・・。
絶対書かないからな!!!
ラノベの挿絵みたいな感じで描けたらいいなーなんて思っています。

あと、なんとなくやりたいことも

・お楽しみカレンダーをつくる(ライブとかゲームの発売日とか)
・部屋の片付け、というかものを捨てる
・プラネタリウムに行ってみたい!
・マン喫でマリオくん読む
・なんか映画観る(今のところ候補はドラゴンボール)

こんな感じです。

( `・ω・) ウーム…まずは家での無気力感をなんとかしないと・・・。

あと、GWあたりにまた諸無亭で飯でも行きたいですね。
ではでは今日はこのへんでノシ

つぶやき | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対起きられる周波数

担当:FU


どーも、おひさです。FUです

ふとサイトのweb拍手を確認したところ、今年の1月5日にこんなありがたいメッセージを頂いてることに気がつきました。

「皆さん絵が綺麗で楽しませてもらっています!
旅行の画像も見ていて飽きないし、応援しています!」


いやーほんとコメントありがとうございます!
こういう言葉とても嬉しいです。


今年も心機一転頑張っていきますのでよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ!

つぶやき | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな

担当:FU


このはてしなく遠い自作坂をよ…

今イヤホンが壊れました、FUです

・・・泣きたい

前の前の記事で自作PCのことを書いたと思います
それで覚えてるうちに自作PCの中身を書いておこうと思いまして

こんな感じです
・箱      Z3 Plus
・マザボ   GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]
・CPU    AMD 19000A10-7850K BOX
・メモリ    DDR-3 1600 コルセアのやつ
・SSD    SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G
・HDD    ARIA 1TB 2TB
・電源    GORI-MAX2 KT-S650-12A     
・ドライブ   BD-U6XL
・OS      Windows7
・液晶     ARIA 24インチ1920x1080

英数字がいっぱい並んでいて目がチカチカする(´・ω・`)

よくこんなの自分ができたなぁと今でも思っています

つぶやき | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこに未来はあるのか

担当:FU


すこしだけこのブログの未来について考えてみる。

穏やかじゃないわね、FUの口からブログの話が出るなんて

まあそんな厳かなものでもなく単純にどうやったら閲覧者が増えるかということなんですがね
考えるまでもなくでてくる方法としては

・ほかのブログにコメント残す(地道)
・同人作家になって多少有名になる(無理)
・なにかしらで炎上する(勘弁してつかぁさい)
・動画サイトに投稿して多少有名になる(無理)
・ネット生放送して多少有名になる(無理)
・メンバーがなにかやらかす(穏やかじゃないわね)
・相互リンクをふやす(切実)
・同人イベントで他サークルさんと仲良くさせてもらう(切実)
・アイドルグループを結成する(穏やかじゃないわね)
・トップアイドルになる(穏やかじゃないわね)
・そして伝説へ・・・(DQ3)
・ゲームを作って多少有名になる(無理)
・お絵かきチャットで宣伝(地道)
・オリーブオイルの開発に余生を費やす(これもうわかんねぇな)
・そして伝説へ・・・(DQ3)

ざっとこんな感じでしょうか
なんにせよこのブログを続けていくには根気ですかね
とりあえずもう少し時間が空いたらお絵チャにでも浸ろうと思いますん

諸無亭はこの先生
きのこれるのか・・・
きのこる先生





<単に「穏やかじゃない」って言いたいだけジャナイカ・・・

つぶやき | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

