則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死して諸無の鬼となろうぞ

担当:FU


おはこんばんちわー、帰ってきたFUです
今までの約一ヵ月間のっぴきならない事情でブログをお休みしていたわけですが、代わりに書いてくれていたARIAには感謝感謝です^^

さて、もう10月ですね
そろそろ寒くもなってきましたし、コタツだそうかなーなんて思っていても重い尻はなかなかあがらない今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
空気も乾燥してきて風邪がはやりやすいので体調管理はしっかりしましょうね!

ちぃぼこと話題が被りますが、けいおん!!終わってしまいましたね・・ちなみに俺はムギ派です
も?ひとこえ?
思えばけいおん!には結構泣かされた気もします
第一期の最終回でムギが演奏を再開(?)するところや、第二期の学園祭のあとのシーンとか、天使にふれたよをみんなが演奏しているときはもうハンドタオルを手放すことができませんでしたw
俺たちも去年までは高校生だったので、いろいろと共感できることや思いだすこともあってそれが涙腺を緩くさせていたんでしょうかね
しかし、映画に期待です!
あと終わってしまったと言えばみつどもえ
これも毎回楽しく見させていただきました
さすがに泣くところはありませんでしたがw
でも、終わっちゃうのかーなんて思ってたら第二期放送決定とかGJすぎる!
禁書も第二期始まったしいろいろ楽しみは尽きないです^^

そして最大の楽しみといったらもちろんアイマス2!!!
なわけだったのですが・・・新情報が出てくるたびにいろいろショックですorz
なぜそんなことにしたのか、制作側はわざとファンを減らしたいのかと思うほどの残念っぷりです
むー、そんなことをしたら反感とか買いまくりなの目に見えてるだろうになんでなんだろう・・・・
どんなことになってるのかはググってね(ぇ

ではでは今日はこのへんで!絵っ?えっ?
なにもなかった、なにもなかったんだ…(律風

余談ですがりっちゃんと言っちゃうと律子のほうが出てくるので律のことをりっちゃんとは呼べません!
どうしたらいいですか?(放課後お悩み相談室宛)

アニメけいおん!みつどもえアイドルマスター | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがたく思いなさいよ!!

担当:FU


その日、春香のプロデュースを終えた俺は静かに自室(と、いっても客間をのっとって勝手に自室と呼んでいるのだが)の扉を開けた。
そこはテレビにつないだままの箱○とテーブルの上のノートパソコン、そして扇風機がある普通の部屋だった。
俺は雨で少し濡れた鞄を邪険に投げ置き、ノートパソコンの前に胡坐をかいて座った。

・・・おかしい。なにか違和感を感じる。しかし部屋の様子はいつもと変わらない。

気のせいか・・・?
そう思っておもむろに扇風機のスイッチに手を伸ばした瞬間、その違和感の正体に気がついた。

・・・そこには昨日までなかったはずの「みつどもえ」単行本が6巻積み上げられていたのだ!!!
               (とあるPの架空戦記より)


と、いうわけで(?)みつどもえにハマりました!
友達の家に泊まった時に偶然アニメをみて「ドSで幸薄って最強じゃね?」と思いそこからずるずると・・・
作者が桜井のりおさんだったので、以前に同作者の「子供学級」にめっちゃハマっていたこともあり今回単行本を買うことになった次第であります・・・・であります

しかたないじゃない、しかたないじゃない!
それでは今日はここまででノシ

とあるPの架空戦記漫画みつどもえ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

