則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時間半で支度しな!!

担当:FU


みくにゃんと(棗とちぃぼこと)旅行に行ってきました、FUです

その報告回・・・題して
「みくにゃんのおしのびゴールデンウィーク with 諸無亭 ~三重伊勢編~」



\全国のPチャーン!!/
DSCN1528.jpg
ここはどこか・・・
見晴らしの良いドライブウェイ!まずは青山高原にいきました!

みくにゃんとふるさと公園にて
DSCN1529.jpg
そこの階段を登ったところにはカコウガン製の三角点が!

うおおお、風車!初風車!
DSCN1533.jpg
どうしても学園都市を思い出してしまうFUでした。

風車をバックにみくにゃんの眩しい笑顔!!
DSCN1535.jpg

近づいてみるとなんと大きいことか!
本当に根元(?)まで近づくことができます
DSCN1540.jpg
この大きさ・・・1000万みくにゃんはあるな・・・(謎単位)

1000万みくにゃんに別れを告げて青山高原を降りる途中こんな看板が
DSCN1543.jpg
ちょっと見づらいですが

「曲がり曲がって七地獄
 七 曲 り
 急ぐお方は天国へ」

言葉通りそこから先は急カーブ地獄・・・
七なんてもんじゃない、何回曲がるんだってほどぐるんぐるんしましたorz



美味しいものを求め、松阪農業公園ベルファーム
屋台で食べ歩きをしたあとベルファーム内のイングリッシュガーデンへ!!
こういう時に食べ物の写真を撮っていないのが毎回悔やまれるわぁ(ただし学ばない)

ャンを
    探せ!
Lv.1
DSCN1546.jpg

Lv.12
2525.png
まあだいたい真ん中にいます

伊勢といったら伊勢神宮?
そこに行くまでの古風な町並みも素晴らしかったんですけど、なかなかいい写真が撮れませんでした・・・
と、いうわけで伊勢神宮の鳥居とみくにゃん
CEOphQgUUAA5-zH.jpg
※撮影協力:ちぃぼこ

伊勢神宮の帰り際にファンやめられていたみくにゃん
CEOpzyHUUAAuLCw.jpg
※撮影協力:ちぃぼこ

帰りに特に考えもなく三多気に寄ったのですが、さすがにライトアップシーズンは終っていました・・・
そりゃそうだろ!と言いたいところですが、晴れていたのが幸いし、綺麗な夜空を見ることができました!
綺麗な夜空は田舎の特権ですよね!

車の中ではアニメ鑑賞会が開かれていました!
行きはアイカツ!1、2巻
帰りはクラナド1~3巻
両方とも棗のオススメです!

帰りの車の中でクラナド(ふぅ子編)を見て男泣きのちぃぼこ氏と大号泣するFU氏・・・
その間静かに運転してくれていた棗ニキ・・・ありがとう
いつかひとであげるから(?)

ろくに計画も立てずに挑んだ突貫日帰り旅行でしたが、案外内容は盛りだくさんですっごく楽しめました!
こんな感じの日帰り旅行これからもどんどん行きたいですね!

それでは今日はこのへんでノシ

アイドルマスターフィギュア写真旅行 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日々

担当:FU


こんにちはこんばんははじめまして、FUです
環境の変化に対応することに必死でなかなか心が休まりません
しかし今日はおめでたいのです

そう、今日はやよいの誕生日
おめでとう

昨日はARIAの誕生日
おめでとう

そして明日は諸無亭の誕生日
おめでとう

めでたいなぁ

ちょっとかっこいい感じを目指して描いてみました
やよたん
やよい、ハッピーバースデー。

アイドルマスター | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして響子

担当:FU


あけましておめでとうございます
今年も諸無亭一同どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

未だに正月ボケが続いていて年始のご挨拶がこんなにも遅れてしまいました、FUです
中身かけん
一昨年→去年と少しずつクオリティを上げてきたんですが今回は間に合わずこんな感じになってしまいました
ごめんね響子(´・ω・`)

とりあえず一月中に残りの神姫たちの紹介やブログの更新なんかができたらと思います
あとはサイトのほうに写真やフィギュアの個別ページ(置場みたいな)を設けるとかできたらもう満足です
今年もう満足です!

あとブログの記事から旅行記を抜粋して旅行ページなんかもいいですね
やりたいことはたくさんあるので、あとはやる気の問題ですね


・・・正直サイトの更新は自分以外の誰かがやってくれないかなとか思ってる

まとめると今年の豊富はサイトを潤沢にすることです!
それでは今日はこの辺で
今年もよろしくお願いしますノシ

アイドルマスター | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うりゃおい!うりゃおい!

担当:FU


今年ももうあと少しですね・・・FUです

今年の落書きを発見したのでのっけとこうと思って

っていってもたった二つなんですけども

ンドゥフフフ
ただのラクガキです

ri-ne.png
セクスィーリーネちゃん
塗はよくあるてかてかしたやつ
こんな感じで描いてみたかったんで見よう見まねで描いてみたんだけど、正直柄と塗があってないっていう

でも楽しかったからリベンジしたいかもです(´・ω・`)
セクスィーなもやっぱり描けるようになりたい・・・

それよりも今年のクリスマスを描かないと

おおーう

おおーう(現実逃避)

来年のあけましては誰にしようかな・・・

アイドルマスターストライクウィッチーズ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の落書きノート、それは・・・

担当:FU


俺自身が落書きになる事だ

FUです。
最近に対するモチベが全く上がりません。
本当に全くこれっぽっちも・・・

一体どうしたというのか・・・
描きたいものはいろいろあるのになーんか手につかないんですよ

ふえぇ

昔の落書き
美希なの

こんなしょうもない落書きなんですけども

昔は授業中になーんも考えずにしょうもない落書きを量産してたなぁ。

でも、今じゃノート拡げてもこんなものも描けない
なんて表現したらいいかわからんけどクソ真面目なばっかりになっている気がします。
やっぱりなんも考えずにだらだら描けるのが良かったんでしょうかねー

話は変わりますけど、PC新しくしました!YATTA!
今回はなんと自作です!
知識なんも無かったけどARIAとありささん(学友)のおかげでなんとかなったっぽい

そしてインテルさんとはお別れしました・・・いままでありがとう。
いつものノートPCもいままでありがとう。

液晶もARIAから安く譲ってもらったんですけど、24インチなんです!
すごく、大きいです(意味深)
で、久々にペーパーマンとかやっちゃってます


以上、なんちゃって現状報告ですた
今からなんか描こう

アイドルマスター | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

