則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

FUのつぶやき:ハロウィン

担当:FU


101030_1238~01
昨日の大学の昼食です。友達とハロウィンパン1つずつ。
気分だけでもハロウィン気分。


r2.png
この前線画を載せていたハロウィン仕様のやよいです。
ちょっと急ぎすぎて影の付き方がおかしいですが、まあこまけえこたぁきにすんなってことで。
もやしくれなきゃいたずらするぞ

ハロウィンつぶやき | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前が見ているのは本当に諸無亭なのか?

担当:FU


どーも!FUです
先日、ローソンでけいおんフェアがやってるということで、関連商品であるあったかい午後ティーカフェオレ味(?)を買おうとしたのですが・・・
101026_2231~01
罠だよっ!
友達が午後ティーカフェオレ味(?)を買った後におんなじとこに置いてあった缶をもってレジを通して外へ出たところ、自分が買ったのが違うものだったのに絶句orz
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
このご時世120円がどれだけ高いかわかってんのかぁぁぁぁっ!

もちろん関連商品ではなかったのでなんのために買ったのか・・・

それはさておき、この前学際があったのですが、初めてのコピー本作ってみました!
出来はあまり良くないですが、友達と二人で3ページずつ描いたイラスト本を50部刷ったところ全部持って行ってもらいました
まあ半分くらいは知人なんですが
お互いに最初ということで試行錯誤しながら作ったのですが自分的には結構満足です

それはさておき(ぉ)、ちぃぼこの記事を見るまで自分がハロウィンを描くと言っていたことを完全に忘れてました!
が、ハロウィンを描いてみました!
無題2
たぶん小悪魔、やよいです
実はまだこのは完成じゃないです
来週にはちゃんといろをつけたものを載せれるかなぁなんて思ってみたり
まあできる範囲でねー

それでは今回はこの辺でノシ

買い物ハロウィン | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |