則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.)が家に来た

担当:FU


IMG_1673.jpg

バンダイさんよりでました

S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.)

お試しに数枚写真撮ってみました!(本当に数枚だけ・・・)
簡易撮影装置すら出していない手抜き撮影ですがどうぞ(´Д`;)ヾ 


アップ
IMG_1717.jpg
表情は全4種。これだけでもほかの可動式フィギュアと比べると多いんですが、先に出た星宮いちご(冬制服ver.)とあわせると
なんと8種類!!
公式からこれだけの表情パーツがでるなんて・・・長らく神姫民として過ごしてきた自分も思わず涙が・・・


IMG_1719.jpg
衣装も丁寧な仕上がりだと思います
今更ですがやっと出たリアル等身フィギュアが可動式って随分思い切ったことしますよね
そうでもないのかな・・・
腕回せないのが意外ときついです


IMG_1711.jpg
安心と信頼のスパッツ設計
これで幼女先輩もおじさんたちも安心だ!!!
スパッツおじさん<呼んだ?


IMG_1727.jpg
いちご「残像だ」

Kira・pata・shining。。。
kirapatashining.gif



IMG_1733.jpg
ゴジラと戯れるトップアイドル

うちのゴジラおじさんも大満足です
この威力!


それでは今日はこのへんでノシ

アイカツ!フィギュア | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついでのほむら

担当:FU


グーテンモルゲン、FUです


前回の記事でフィギュア撮影キット(自作)を引っ張り出してきていたので、ついでにこの前のほむらも撮り直してみました。

クリックで画像が大きくなります。


008.png
ほ、ほこりが・・・すまんほむら_(;3 _/∠)ゞ


IMG_1494.jpg
後ろから。


IMG_1498.jpg
この手がかわいい。
今回のフィギュア最大の魅力のひとつ(?)


IMG_1497.jpg
最大の魅力その二、足。
いやー本当に美脚。なんかもう生きてて良かった。


IMG_1491.jpg
こんだけの枚数ですが、撮り直してよかったです。
てかほこりもとれよ・・・・

フィギュア魔法少女まどかマギカ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念1/8スケールフィギュア/琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~が家に来たんだが(露骨)

担当:FU


パーンーサーァ、FUです。


以前の記事で紹介した(?)
5周年記念1/8スケールフィギュア
琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~

がついに家に届きました!!!!

5445.jpg

つづく↓(普通に感想がキモいので注意)

≫ Read More

フィギュアけいおん! | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子紹介その5

担当:FU


おひさのうちの子紹介です。
今回はシス子でおなじみ、シスター型MMSハーモニーグレイスのミーナです。
(クリックで画像が大きくなります。)

ライトアーマー二体目!
ブライトフェザーがうちにいるのでどうしてもお迎えしたかった子でした!
ハーモニーグレイスって響きがいい!!
絵が可愛すぎるだろ!!
001.png
箱はボロボロ・・・まあ中古だし全然構わん!

箱の中身。
状態はまあまあ綺麗。
表情は普通の顔とにっこりウインク的な。
002.png

素体状態。かわいい系シスターです。
003.png

アップ。髪飾りもなんだか神聖な感じ。
普通顔でもちょっとキリっとして見えます。
IMG_1471.jpg

武装状態。
胸の開きがセクシー。
腰から前に出ているシールドのようなものはドレス・オブ・ヴァージンというアーマーです。
身軽なシスター衣装のようでかわいい!
004.png

アップ。
にっこりウインクが似合うショートヘアと流し前髪もいい感じですね。
IMG_1478.jpg

ドレス・オブ・ヴァージンはピュアリティガード(胸部パーツ)に装着することもできます。
なんとなくデスサイズっぽい・・・?
IMG_1483.jpg

武装の説明。
005.png

アップ。
大きな十字架のようなランチャー武器はクロスシンフォニー。
左手に構えているキャンドルスタンドのようなものもランチャー武器でマジェスティックフレイムといいます。
実はこの二つ合体するんですが、合体の際にフレイムの方が破損して泣く泣く接着剤先生のお世話になったので怖くてできません。。。
007.png

シスターらしくお祈りのポーズ。
十字架に座っているのはいいのだろうか。
IMG_1486.jpg

と見せかけて、これも武器なんです。
実はこれホーリーエコーと言って分類は楽器武器なんです。
マイク的な何かでしょうか。
IMG_1488.jpg


これで紹介はおしまいです。
うちの武装神姫もなんやかんやでこれで7体目になりました。
まだ紹介できていない子も早いうちに出来るといいなぁ。
あと、ちいぼこもマスターとしてデビューしたのでいろいろ新規談議に花を咲かせたいと思います。
ウチに持ってきたら写真撮ってブログで紹介したるさかいな!


あー、いつかはつと並べて撮りたいなぁ。いや、撮ろう。

フィギュア武装神姫 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番くじのほむらちゃんが家に来たんだが

担当:FU


ドーラーゴーン、FUです

近所の書店でまどマギの一番くじが半額になっていたので夏目漱石だして二回やってきました。

過去数回に、たった数回で千早やムギ、やよいなどの一番くじフィギュアを手に入れてきたこの仏の左手(自称)で、ねらうは”マミさん”!!!




って感じだったんですけど、まあタイトル通りほむらちゃんが来ました。

DSCN0434.jpg


つづく↓

≫ Read More

フィギュア魔法少女まどかマギカ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT