則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回生!

担当:FU


無事、二回生に上がることができました、FUです

先日、バレットウィッチというゲームを購入してプレイして思ったんです
俺、TPS向いてないな・・・って


レビューとか見ていたら結構難しいゲームらしくて即死とかもあるんですけど
まあそれにしても死にすぎだろorz
うーん
FPSならまだなんとかとかとか
PMのチムサバで一位とか取れますしね(キリッ
どーせ初心者ルームなんですがね
にしてもSPASとM4A1は使えなさすぎだわ、俺の技量不足って意味で(PMの話
新しく買ったんですが全然Killできなくてつい使い慣れたP90に逃げちゃうんですよね
それとM70も結構初期から使っているんですが、値段安い割にほんと使い勝手いいですよね
もうどれくらいPMやってんのかな・・
頻繁にはやってないですけど、たまにやりたくなるんですよね

さて、今週の「ゲームあるある」いってみよーぅ
今回はアイドルマスターのやよいあるあるです

その1「やよいのはい、たーっちポーズのときにTV画面やPSPの画面にハイタッチする」
これはやよい好きなら一度は、いやいやむしろ習慣ですね
もちろんプロデュース中の話ですが
リアルで知り合いなどにハイタッチを求めだすと軽くヤバいです

その2「やよいは賢いなぁ」
よくつぶやきます
個人的には賢いなぁよりえらいなぁってつぶやきますが

その3「やよいはかわいいなぁ」
常に

その4「もやしが好きになる」
もやし料理に詳しくなりました
というか食卓にもやしが並ぶとテンションがあがります

その5「やよい×キラメキラリはシンクロ率765%を軽く凌駕する」
耳が幸せとか神曲とかそんなちゃちなもんじゃねぇ、音楽に革命もたらすレベルだろDK(どう考えても
やよいはかわいいなぁ


とりあえず今日はこの辺までにしときます
まあやよいあるあるとかキリがないほどあるんですけどね(キリッ
てかこれってあるあるネタなのか・・?

でわでわぁ(ぉ


それはそうとDKって大事なところで噛むって意味のアルファベット略語らしいです

ゲームアイドルマスターペーパーマン | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅがはかわええなぁ

担当:FU


♦最近らじおん!を最終話まで聞き終わった次第であります!!
最初4人もいるから誰が何言ってるかわからなくって聞くの大変だったけど、慣れてくるとにぎやかで聞いててすごく楽しいです
あとみなちゃんが同い年だったとは思わなかった・・・
なんか声優さんって年上なイメージがあったからちょっとびっくりかも

ペーパーマン熱が再発してきました
おかげで寝不足ですorz眠てー
一番安いスナイパーライフルを手に入れました!
今まで指くわえて遠くから狙ってるやつ見てたけどこれからはそうはいかないぜ!
・・・スナイパー難しい(ノω=;)。。。これは無理だ

♦今回の絵はないです・・
実はたびたび言っているような気がするサークルの初公演が今週の土曜にせまっているのです!
初公演こわいなぁ、楽しめるかなぁ

と、いうわけで(?)自分の今までのブログを見てみると、話がばらばらになっているので前に♦をつけてみたわけですが・・・なんか見やすいかも(気持ち分)
では今日はここまででノシ

ラジオペーパーマンけいおん!ゲーム | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余談大敵

担当:FU


はーい
今回の創作四字熟語はこれです

「余談大敵(よだんたいてき)」
意味は、「友達と話してるときにちょっと余談したら思いっきり墓穴掘っちゃった」ってことから「押すなよ!絶対押すなよ!」ってことです(えっ?
ミスミスミスタードリドリラー!

ついにダブルスポイラー買いました!!
さっそくその日の明け方までやって新キャラも出しちゃいました
腕が上がってるのかレベルが下がっているのか、前作(?)の文花帖よりも簡単に感じてしまいました;
夏コミでも何か出すんでしょうか?今から楽しみですw

他にも、最近ペーパーマンにはまっております(と、いっても週1程度ですが
なぜかというと・・
新しいPC買ったからHDDに余裕が→なんかネトゲやってみよう→ペーパーマンの声優に繪里子先生とあっきーの名が!→これはやるしかない
てなわけです。皆さんならこの気持ちわかりますよね(ぉ
しかし、こういったシューティングはやったことなかったですがめっちゃおもしろいですね!
まあいっぱいやられちゃうんですが

ゼノグラシア半分見終わりました
やっぱり面白いですね、サービスシーンおおめなのはちょっとどうかなって思いますが・・
それと、俺の中でインベルのイメージが幼稚なおじさんにほぼ固まろうとしています(てか変態だろJK
まあまだ半分なのでこれからも楽しみです!

GWはなにげに詰まってますが金がないのでしょぼいです・・・orz
はやくバイトを始めたいのになかなかうまくはいきませんね
あまりまとまりのない内容でしたが今日はここまでで
ではまた来週!

四字熟語創作ゲーム東方projectペーパーマン | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

