則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

FUのつぶやき:寒い

担当:FU


最近めっきり寒くなったなぁ

布団が離してくれない

ラジマス活動55週目の中村先生のよーい、どんが頭から離れてくれない

ラジオつぶやき | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅがはかわええなぁ

担当:FU


♦最近らじおん!を最終話まで聞き終わった次第であります!!
最初4人もいるから誰が何言ってるかわからなくって聞くの大変だったけど、慣れてくるとにぎやかで聞いててすごく楽しいです
あとみなちゃんが同い年だったとは思わなかった・・・
なんか声優さんって年上なイメージがあったからちょっとびっくりかも

ペーパーマン熱が再発してきました
おかげで寝不足ですorz眠てー
一番安いスナイパーライフルを手に入れました!
今まで指くわえて遠くから狙ってるやつ見てたけどこれからはそうはいかないぜ!
・・・スナイパー難しい(ノω=;)。。。これは無理だ

♦今回の絵はないです・・
実はたびたび言っているような気がするサークルの初公演が今週の土曜にせまっているのです!
初公演こわいなぁ、楽しめるかなぁ

と、いうわけで(?)自分の今までのブログを見てみると、話がばらばらになっているので前に♦をつけてみたわけですが・・・なんか見やすいかも(気持ち分)
では今日はここまででノシ

ラジオペーパーマンけいおん!ゲーム | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Don't say "lazy"

担当:FU


FUです、新たに水曜日担当となりました!
水曜日といえば・・・なんでしょう?なんかあったかな?

最近けいおん!を見始めました!(Σ遅
なんていうか、おもしろいですね
キャラがすっごい動くので見ていて楽しいです
それにEDもかっこいいし、やっぱバンドっていいですね!早くシンセ買いたい><
いつか作詞も作曲もやりたいなぁ・・・・うぁ・・・

実は弟もバンドグループを最近結成してギターを猛特訓中なのですが・・なななんとヴォーカルや作詞までやってるって言うじゃありませんか;;
さっそく歌詞を見せてもらったのですが、なんか普通によくてすごいなーって思って自分もやりたくなっちゃいましたてへぺろ(・ω<)

まあ最近モモノキも聞き始めたわけですが、日笠さんすげぇなんていうかぱねぇ(中村先生はいつもどおりでした
なんか一時間もするラジオを今まで聞いたことがなかったので、長いなーとか思ったりしなかったです(ぇ
一時間とか一瞬に感じるくらいおもしろいなぁ、お勧めです

お勧めです(大事なことなのでry

さて、今回は雪歩を描いてみました
yukiho.png
スキャンミスですこし斜めってます(ぉ
描く時いつも構図を考えるところから始めるんですが、あんまりいいのが思い浮かばないので最近はグーグル画像検索で適当な単語を検索して出てきた画像(例えばファッション誌とか)を参考にさせてもらっています
結構そのまま描くけどこういうのなんていうんだろ?模写とかトレスになるのかな
いろんな服を描きたいのでだいたい二次元じゃなくて三次元の人のを見るんですが、気をつけないと頭身とかがおかしくなるんですよね
今回はちゃんとできてたらいいけど・・・

今回自分で気になる点は
・顔が少し小さいかな
・あんまり雪歩っぽくない
の二つです。結構致命傷のような・・
髪の毛の飾りは気に入ってます^^髪の毛も服もいろいろいじるのが好きなのでw
ではでは今回はこの辺で
JPB!

アニメけいおん!ラジオモモノキファイブ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春夏金欠

担当:FU


はーい
今回の創作四字熟語はこれです

「春夏金欠(しゅんかきんけつ)」
意味は、「春と夏は金が入ってこない」ってことから「秋と冬は懐があたたかいんですけどね」ってことです(ぉ
本当に大事なのは金じゃない!(今、キレイ事言ってる)ってCMありましたよね

アイマスレディオが第一回から全部ニコニコさんにあがっていることに気付いて全部聞こうとしている愚か者です
最近聞いた、もしくは聞いているラジオ
・ぶるらじ
ラジオdeアイマSTAR
・アイマスステーション
・アイマスレディオ
・アールグレイラジオ
ぐらいかな・・・?ニコニコかwebラジオしかないという・・・まあ電波の関係とかあってしかたないです(ぉ
アールグレイラジオとかは今更って感じがしますが、すっごくおもしろくって良かったです
第8回目更新してほしいな
やっぱ本物の声優さんはすごいですね!東方のボイスありでまともに聞けるのはアールグレイかいえろ?ぜぶらぐらいですね

さて、久々にを描いたのですが・・・しばらく描かないとだめになるって思い知らされた気がしますorz
huhuhu.png
はい、リグルとヤマメです
もともとあまりうまくないので見た目とかは前のと変わんないかもですが、更に思うように描けなくなってしまった気がします;
やめろよーぅ!とくにだめだしはやめろよーぅ!
まあアドバイスは随時承っていますのであたたかい目でおねがいします
ではではこの辺で・・・!

四字熟語創作ラジオ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |