則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

アイカツ!カーニバル!

担当:FU


今更ですが!
FUです

3月27日に京都府みやこめっせで行われたアイカツ!オンリーイベント
「アイカツ!カーニバル!」

サークル参加してきましたー!
持っていったのはこの二冊

私たちのアトゥイアイドル活動
表紙111


私たちのアトゥイ関西活動
ひょうし111

おかげさまでたくさんの方々に手に取っていただくことができました。
すっごく盛り上がったイベント、開催していただいて主催者様感謝感激です。

自分たちが諸無亭を立ち上げてからはや6、7年くらい・・・?
やっと同人誌刊行までたどり着くことができました。
長かった・・・長かったぜ

ちなみに今のところ作成に関わっているのはFU、棗、ARIAの三人なのでいつかはフルメンバーでの作成も・・・

で、なんと次のイベント参加も考えています。
次は7月に行われるアイカツ!オンリーイベント「芸能人はカードが命」
こちらに新刊引っさげて向かいたいと思います。
新刊はあかりちゃん世代メイン六人が出てくる本になる予定です。

次の本も今回を超えられるよう頑張っていきたいのでよろしくお願いします!

最後に
諸無亭はオールジャンルを取り扱うサークルです!
アイカツ!本以外も後々出していくぞー!!

同人活動アイカツ! | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |