則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

スミレちゃん誕生日おめでとう

担当:FU


おひさです~

10/20はスミレちゃんの誕生日だ!!!
PRブルーエンプレススミレちゃん引けましたしね!
引けましたしね!!!


ありがとう・・・ただ、ただただ、、、、ありがとう。。。。。


まあそんな感じで
ガリガリとお誕(?)描いてました
スミ誕
レトロ画的な色塗りができなかっただけ


うーむ
いつかちゃんと色塗りたいですぬ

というか、なんかもっとこうかわいいようなが描きたい

そう最近思ってきました。。。目を大きく、とか?

まあ今回はこのへんでノシ

アイカツ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさです

担当:FU


本当におひさです

ふぁkっくy
はガリガリと描いています

相変わらずアイカツ!ばっかだけれども

どーも色塗りがねぇ。。。
ふぁkっく
あー、でも日をまたいで見てみるとそれほど悪くないかも・・・?


うーむ


忙しい毎日だけれども、またぼちぼちブログ更新していけたらと思います

アイカツ! | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に絵を描きました

担当:FU


こんばんは、FUです

最近、同人活動を理由に全然更新できていませんでした、申し訳のNASAときたら・・・


きいちゃん
きいクーエン
クールエンジェルスの時の衣装です
こう、資料を探したり見ながら描く絵はどうも時間がかかってしまって
で、いつもどおりの行き当たりばったり背景\( 'ω')/
それはさておき、この絵は塗りの練習をしようと描いたんですが、どうでしょうか?
自分でもいつもとどこが変わってるのか疑問に思うくらい身になっている気がしません・・・

遊んでみたり
きいクーエン03

遊んでみたり
きいクーエン02


ドリアカで縦STG
DASTGa.png
なうで原稿に苦しんでいます
なのになぜこうも手が掛かる(資料的に)絵を描いてしまうのか・・・
なぜこうも行き当たりばったり背景なのか!!(オイ


えー、
セイラ:怒首領蜂大復活(だっけな
きい:東方project
そら:ガンバード2
マリア:ティンクルスタースプライツ

一応全作プレイ済みです。
個人的にそらちゃんがかっこよくなってしまったので満足です
セイラとそらって髪の色的に並ぶと赤系と青系の対比ですごくかっこよくなりますよねー
だれかドリアカでSTGつくってくれー

ちなみにpixivで初めて評価1をいただきました。ナンデ・・・・・・・・・・・・・

最近メッキリアイカツ!勢です、が!
ほかの作品も描いていたりします


ガルパンの山郷ちゃん
山郷ちゃん
描いていた時は山郷ちゃん大好きだったのにいまは優季ちゃんが可愛くて仕方ありません
ウサギさんチーム可愛いですよねミンナダイスキ!


水着宮ちゃん
水着宮ちゃん
なんでこの時期に水着!!
まあ。。。そういうこともある
でも実際肌のぬり方とかも上手くなっていかないといけないよなー頑張ろう



二月中にサイトに同人コーナーを作りたいと思います
あとブログの更新ね
ファイファイファイトーオーオーオー!





eira.png<評価1は押し間違いジャナイカ?そう思いたいナ・・・

アイカツ!ひだまりスケッチガールズ&パンツァー | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリと描くだけのアイカツ人生だった

担当:FU


どーも、おひさしぶりです、FUです

もう気がつけば12月・・・前回の(自身の)更新が8月・・・時が経つのは早いもんですなぁ

いや、すみませんですはい




というわけで(?)今回は最近書いた落書きをただはっつけるだけの記事っす!




きいマジシャン
マジシャンきいちゃん
等身高スギィ!!
なんとなく大学の手品愛好会に入って練習中みたいな感じですね
いろんな髪型のきいちゃんが描きたいです(おい、描けよ)


HW.png



sora.png
そらちゃ、ん、、、?何かあったのかい?って心配になる
若干髪濡れてるっぽくしたくて諦めた感ある


seirock.png
レトロっぽく描くの流行ってんの?(自分の中で)
最近描き始めてから流れでどんな絵にするとか適当に決めているからダメなんだと思う
久々にお絵かきお題BOXを引っ張り出してきますか・・・・



とまあこんな感じでちょびちょび落書き更新していけたらと思います

アイカツ! | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫吹蘭誕生祭2016

担当:FU


たとえブログの更新が滞っても、FUはFUです!!


おひさですー生きてますー

今日はアイカツ!の紫吹蘭ちゃんの誕生日ということで
久々にデジタルでを描きました(本当に久々)


蘭誕23


蘭ちゃん・・・
何も言うまい

そのえびポンは俺からの誕生日プレゼントだ!!
まごう事なきえびポンだ!!!!
ヒカリえびポンを好きにするといい!!!!!




ピクシブでなんか流行っている感じのこんなん作ってみました
gifなんでよければクリックしてくだされ
蘭誕

なんか・・・なんていうか
稚拙な描き方晒しているようでちょっと恥ずかしい!!(/ω\)(いい年したおっさんです)

昔おかき掲示板でよく描いていましたが、作業を動画として出してくれる機能があって
いろいろな人の描き順がそれはもう赤裸々に見られたことが懐かしく思います

わりとそれで勉強とかもしたりして・・・



それは置いといて!

蘭ちゃん!誕生日おめでとう!!

アイカツ! | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT