則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

ついでのほむら

担当:FU


グーテンモルゲン、FUです


前回の記事でフィギュア撮影キット(自作)を引っ張り出してきていたので、ついでにこの前のほむらも撮り直してみました。

クリックで画像が大きくなります。


008.png
ほ、ほこりが・・・すまんほむら_(;3 _/∠)ゞ


IMG_1494.jpg
後ろから。


IMG_1498.jpg
この手がかわいい。
今回のフィギュア最大の魅力のひとつ(?)


IMG_1497.jpg
最大の魅力その二、足。
いやー本当に美脚。なんかもう生きてて良かった。


IMG_1491.jpg
こんだけの枚数ですが、撮り直してよかったです。
てかほこりもとれよ・・・・

フィギュア魔法少女まどかマギカ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番くじのほむらちゃんが家に来たんだが

担当:FU


ドーラーゴーン、FUです

近所の書店でまどマギの一番くじが半額になっていたので夏目漱石だして二回やってきました。

過去数回に、たった数回で千早やムギ、やよいなどの一番くじフィギュアを手に入れてきたこの仏の左手(自称)で、ねらうは”マミさん”!!!




って感じだったんですけど、まあタイトル通りほむらちゃんが来ました。

DSCN0434.jpg


つづく↓

≫ Read More

フィギュア魔法少女まどかマギカ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーゲーム!!

担当:FU


この前の記事(11月11日)かいたあと
「そういや今日ってポッキーの日だっけ?トッポの日?」

ポッキーの日

ポッキーゲーム

百合

「あ、百合の日か」

みたいなアホなこと考えていました、FUです

kiss.png
滅多に描かないであろうマウストゥマウス
この構図ってなんとなく難しいんで敬遠しがちです
てか横顔苦手・・・どこかの誰かが日本の萌えキャラの横顔は猫だって言ってたの思い出したヽ(´▽`)/
いつかちゃんと描き直します

ポッキーゲーム(☝ ՞ਊ ՞)☝
pokky.png
エーゲル!エーゲル!フォォぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉ(深夜テンション)
お姉ちゃんの怪力なら簡単に防げるだろって?バッキャロォォ満更でもないんだよぉぉ!!

やっぱ自分はギャグテイストの方が描いてて精神的に楽だな
そんなんだからいつまでたってもかわいいやかっこいいの一つもかけないんだよ


・・・それでは今日はこの辺でノシ

≫ Read More

魔法少女まどかマギカストライクウィッチーズ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああエクスタシー

担当:FU


めらめらと~♪

FUです

討鬼伝・極きましたねー!!
久々にハマったゲームなので続篇は凄く楽しみです

無印でのキャラで続投はいるのか、ミタマはどうなるのか気になりますがまあ後々


ところで、前にキーボード壊れてきたって言っていたのですが
買ってきましたUSBキーボード


写真 2014-04-10 19 50 35
よーく見てもらったらわかると思うのですが

キーボード on キーボード
↓こうなっています
まみさん
マミさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッ!!

閉じるときにどけないといけないのが面倒ですが、今までどおりな感じで使えているので満足です

では今日はのこへんでノシ
オチもなんもないです

つぶやきフィギュア魔法少女まどかマギカ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルジェムライト

担当:FU


こんにちは、FUです

この前、ガチャガチャでソウルジェムライト(\400)なるものがあったので何回か回してみました。

まどかver×1
ほむらver×1
杏子ver×1
さやかver×1
穢れさやかver×2

マミさんェ・・・
残念さやかちゃんすぎんだろぉぉぉ

仕方がないので中古で買い漁ろうと別の日に回ってみたのですが、
マミさん・・・1000円は高いよ・・・

というわけでもう一回だけ回してみようということになり
小銭をいれてまわしたところ

ガチャ!ガチャ!


・・・\(^o^)/

カプセル出てこねぇ!!
急いで店員を呼んだところ、どうやら中で詰まっていたようです

と、そこで店員が

「好きなの一つ持って行っちゃってください」


ななななんだってー!!!
これはラッキーとばかりにマミさんを探す俺

おいおいおい
マミさんないんですけど



と、いうわけで仕方がなく()穢れほむらverをもらいました
中古店で見たときは2000円ほどしたのでまあまあもらえるかなと思って売りに出すことに

そして、その金でマミさんverを手に入れてやるのだ!!
なんて考えていたんですが

「400円です」

なんとおおおおおおお

ほかにも店を回ってみたのですが最高で600円・・・
まあそんなもんですよねわかってた

でもまあAmazonでも2300円はするから持っていても損はないよなぁと思い結局持って帰ることに

そんなマミさんver、ネットで買おうか少し悩み中です(600円+200円だし

ガシャポン ガチャ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト マミver. 単品 バンダイガシャポン ガチャ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムライト マミver. 単品 バンダイ
()
不明

商品詳細を見る


てか、穢れさやかverも結構値段張るんだな
ポンポン出たからぞんざいに扱っちゃったよごめんね!



物欲センサーめ、許さん

ガチャガチャ魔法少女まどかマギカ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT