則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

≫ EDIT

ファイト一発!醇子ちゃん!!

担当:FU


ホントはとってっも、FUです

最近gifアニメなるものに少しはまっています・・・

なんていうか、時間が結構かかるんですけど数枚の画像がちゃんとアニメーションとして見えるのはなかなかなものがあります

今回は竹井大尉の自主トレーニング姿を描写したであります!!ビシィッ!!
jubtore.gif
ジュンジュンがトレーニング


クリックするとうごくよ!!(たぶん

この歌を流しながらだと割と雰囲気でるかも

※元ネタのと比較してはいけません

枚数は7枚です。ループアニメなら7枚程度でも割と動きます
みんなでGIFアニメ作ろう!

他にもいくつか作ったんですがほかのところであげちゃったのでこっちではあげません(


最初は「セコムマサダ先生がトレーニング」を描こうと思っていたのですが、顔を描いた時点でモチベがダダ下がりしたのでジュンジュンに切り替えました

いつか落書きレベルじゃなくってもっとしっかりしたものを動かしてみたいなぁ・・・なんて


今回はこのへんでノシ

ストライクウィッチーズgifアニメ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |