則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記314

担当:ARIA


どもARIAです~

今日の写真。。。

20170727125027c7c.jpg

リコーGRのラフモノクロもいい味が出ていて好きです。

適当に撮影していてもある程度の写真になるというかうまくなった気がする。

鉄塔、そういえば最近東電が鉄塔を5G整備事業に貸しだしするとのニュース事業。

5G。。。どこまで高速化するのだろうか。

便利なんだろうけどそれだけ我々の生活も情報に埋め尽くされていく。

どこに向かうのだろうか漠然とした不安を感じる。。。。



では今日はこのあたりで。

| 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記313

担当:ARIA


どもARIAです~

芸カも終わり一段落と思いきやプライベートで続々難題が(汗

まぁでも贅沢な悩みばかりなので楽しい限りです。

車のオーディオ交換に自転車の買い替えに釣り具の購入に、ご来光を迎える準備に、北海道旅行の計画。。。

この夏も非常に充実した夏休みになりそうです。


20170726124955f66.jpg

今日の写真。

リコーGRは本当によい。

マクロレンズの機能も十分ありますし。。。。



では今日はこのあたりで。

| 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記313

担当:ARIA


どもARIAです~

芸能人はカードが命!13お疲れ様でした!

なんとか無事?新刊を出すことができました。

まぁ刷り上がったのは当日深夜2時というぎりぎりでしたが////

そんなぎりぎり」であったにも関わらずたくさん方に手に取っていただくことができました。

本当にありがとうございました。

試し読みで面白そうといって買ってくださった方、いつも楽しみしています。

本当にその一言一言が我々の執筆意欲につながります。

あぁ生きててよかった!というのは言い過ぎかもしれないですが、それくらいにうれしい気持ちになりますね。

ペーパーも刷りすぎたくらいかと内心焦っていたのですが、これもすべて掃けました。

女児力診断いかがでしたでしょうか?

すこしでもクスッと笑っていただけたのであれば作成した甲斐があったというものです。

まぁネタはすべて棗宇氏制作で私は印刷しただだけなんですけどね(笑)

本当にいつもぎりぎりですが、なんとか新刊を出しつづけていられることに感謝。

また次回も楽しい本をかくことができればと考えています。


ではもうすぐ昼休み終わりそうなんで今日はこのあたりで。




20170721124327c30.jpg


リコーGRでパシャリ。

本当に気楽に撮れる素晴らしいカメラです!!!!
















| 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記312

担当:ARIA


どもARIAです~

ひさびさの更新。

最近新しいコンデジを購入しパシャパシャとってます。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720
リコー (2011-10-20)
売り上げランキング: 122,671


購入したのは↑

値段がこなれているのと手振れ補正やサイズがぴったり(現行機種は少しでかい)ということで購入。

5千円相当のケース付で2万ちょいで買えたので満足です。

まぁラバーは風引いていたので清掃が必要でしたが(汗


なかなかエモい写りをしてくれてなおかつどこでも持ち歩きできるので毎日撮影してます。

というわけで今日の一枚

R0011800.jpg


凡字かっこいいですよね。

その中で「バン」という凡字、【未・申】バン: 大日如来という意味のようです。

tattoo_ban-150.jpg

↑これが「バン」


私は申年生まれですし、乗っている車も軽「バン」ということでステッカーを購入。

貼り付ける予定です。


では今日はこのあたりで。

| 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記311 FUJI X100

担当:ARIA


どもARIAです~

今日も引き続きX100の写真。


DSCF3378.jpg 



仕事が終わらない・・・・

でも仕事がたまる・・・

社会のゴミを燃やす器として使いつぶされる運命なのだろうか・・・


あぁ・・・アイカツスターズみたい(唐突


<TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」 ></a>



新OPありえんよさみが深すぎてほんとスコ


そんな感じで今日も仕事とともに日付の変わり目を向かえそうだ・・・


明日は帰れるといいなぁ




では今日はこのあたりで。

| 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

