則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題という題名ではダメなのかな?

担当:黒葉


ども、お久しぶりです

最近、忙しすぎて死にそうな黒葉です


忙しい理由は、積みゲー、積読の消化と、見てなかったあのアニメやこのアニメを消化していく

っという、かなり忙しい毎日を過ごしております

積読は8割の消化に成功

アニメは、ガオガイガーにソルティレイ、キディグレイド、キディガーランド、生徒会役員共、生徒会の一存、リーンの翼、極上生徒会、怪物王女等を見て過ごしておりました

いや~、超忙しかったですね この一週間は積みゲーであった、アルトネリコ2をクリアして、今クロスエッジというゲームをプレイ中です

ではでは、来週にはクロスエッジがクリア出来ていて、アルトネリコ3をプレイ出来ていることを祈りつつサラバ


| 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぃぃぃぃくぅぅぅぅぅぅぅ~~~~

担当:黒葉


ども、黒葉です

今日、久しぶりに肉食いましたwww

約2週間ぶりの肉です

やっぱり肉を食べないと調子でないッスね

豚肉でしたがさいっこう~~~~~にウマかったです

昨日までは、ふりかけご飯やら、チャーハン(卵andキャベツ)という肉無し生活でした

今日は書く事がもう無くなりました

ってことでさいなら~

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター逆張りにしたぉ

担当:黒葉


ども、黒葉です

この前やっと、ギターの絃を張り替えました

ギターの絃って高いと思ってたけど、ピンキリって感じで一番安かった300円のをかいました

初の張り替え後にチューニングしたんですけど、ちょいとミスって1絃を切ってしまうという事態に…

しかも、2回もですよ…

そして、止めと言わんばかりにナットが割れるorz

絃張り替えるだけだったのに結構な出費に

まぁ、その甲斐もあってようやくギターをレフティ仕様に出来たんですけどねwww

右で持った時に少し違和感があったんですがこんなものだろって思ってた自分が馬鹿でした

前と比べたら今の方が断然持ちやすいし弾きやすいしってな感じで絶好調です

これからはボチボチがんばって弾けるようにしたい所存であります

ってなことで黒葉ですた~

| 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐはぁっ

担当:黒葉


黒葉です

今日、部屋の模様替えをしたのですが、机を持ちあげるのがかなりつらかったです

そして、机持ちあげたおかげで今かなり腰が痛いorz

今日、図書館でNewsWeekだっけ?まぁ、それを読んだわけですが、あまりに面白くてすべての記事を読んじゃいました

スパイって実在するらしいですね…

あと、SNSって3つぐらいしか知らなかったのですが、もっとたくさんあるみたいですね?

あぁ、それと2ちゃんのまとめサイトでチェーンメールが来ない的な内容のやつがかなり笑ってました

ちなみに、黒葉は誰からもチェーンメールが来てません

私の友人たちは皆だまされない人たちのでしょう

うひゃ?書く事なくなったの退散します

| 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

担当:黒葉


どうもお久しぶりの黒葉です

今、私は帰省中です

この前久しぶりに日本橋に行きました

あそこは恐ろしい所であると実感しました

ひとたび店に入るとグッズが大量にあり、エロゲも多数あり店内BGMもなにやら虹模様

溢れかえる虹色の世界に圧倒されも萌え殺されかけました

金銭的な意味ではしにましたけどね

2枚の諭吉先生がなぜか1枚の英世先生に早変わりしておりました

某同人ショップで見つけた智ちんの色紙やらしゃんぐりらと暁Worksなどのキャラが一緒になっているクリアブックなどを買えずじまいに

あの時金があれば買えたのにて後悔しております


さて、書くことも無くなったのでさよおなら

| 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

