則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

終わりと始まり

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


昨日からドラムの練習をすると鼻血が出てくる棗ですwww


しかもドボドボ出てくるから大変なんですよ(^^;)


あ、そういえば先週は空白にしてしまい申しわけありませんでしたm(__)m


実は、先週はサークルの合宿に行ってまいりました(・ω・)ノ


そして、きちんと演奏してきましたよ、ふわふわ時間とDon't say "lazy"


そりゃあもう諸無亭のドラム担当として頑張ってきましたwww


その他にも、175Rの空に唄えばと斉藤和義のずっと好きだったもやってきました


とにかく、ふわふわ時間はりっちゃんを尊敬せざるを得ないです………


あんな演奏出来たらかなりのもんですよ


そして、次の学園祭でやる曲も一曲は確定で決まりました


その曲は


もちろん


Listen!!です(*^ー゚)b


テンポ175でほとんど8ビートとか言う殺す気満々の曲ですが、僕がサークルに入って一番やりたかった曲です


どうやってでも、この曲は完璧にしたいので、昨日から本気で練習中です


そして、夏休みが半分以上終わった今になってやらないといけないことが増えてて結構ビックリです;


ニート生活よりはマシですが、どれもあんまり家ではやる気が出てこないのがとても悩みです


あれですかね?ベットは僕の身体の重さだけでなく、やる気も吸収してしまうのでしょうかね?


しかし、私はベットに負けていてはいけないのです!


本気でやらないといけないことを思う存分して、有意義な夏休みにしようと思います!!


では、このへんで今週は終わっておこうと思います


え?この後ですか?とりあえずベットへ←


ち、違うんだから!
ちょっと疲れたからちょっと休憩するだけなんだから!


では、明日は昔と変わらず面白い変態でしたが、変態のベクトルがずれはじめてきているWa-Polo担当ですww


彼は元気に生きてるので心配無用ですよ!


では、明日に期待しつつ、ばいなら?(・ω・)ノシ

| 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浪費は様々な犠牲を出す

担当:ARIA


ど?もARIAで?す!

さっそくタイトルの回収からします。ええもうそれは大変な散財をしております。具体的にはコミケ、その数日後の日本橋、翌週の橋、そして一昨日の橋、そして最後に今日のXbox360と話題には事欠きませんww
しかしそれと比例して母親の怒りは上昇していきついに今日はマジギレされてしまいましたorz
我が家の最高指導者である母を切れさせてしまった今の状況を一言で言い表すと
「絶体絶命」

まあこうなることはわかっていたのですがやるしかなかったのです・・・
これからは反省して自粛していくことにします(泣)

とまあひとしきりブルーな話題を提供したところで今日はお開きにしたいと思います?
ARIAでした?

| 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたorz

担当:黒葉


どーもー
タイトル通り風邪ひきましたww
でも、アニメを見てますぉ

そろそろ、寝ようと思うのでさいなら?

| 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左の腰が悲鳴をあげている

担当:ちぃぼこ


おっち!
絵がまだ描けてないから
またあとで更新するぉ(´・ω・`)
ごめんねゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

| 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み→

担当:FU


こんばんはー、夏を満喫しているかもしれないFUです

今、先輩の家で麻雀中なのでさっくりいきます(ぉ

絵をのっける予定でしたが、例のごとくスキャナーがないので載せることができません!

今は携帯で書いてるよー

それじゃ今日はこの辺でノシ(えらくこざっぱりしてるー

| 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カネは命より重い!

担当:ARIA


ど?もARIAです?

いまさら&しつこいと言われても書きたいのは夏コミのことです!
私は三回目の参加でしたが今回は諸夢亭のメンバー達と行く初めてのコミケでした?
私以外初参加だったので内心ハラハラしながらの旅行でしたが何一つ問題が起こらず無事に終えることができて
本当によかった!

そして戦果のほうですが・・・
財布の空っぽさと有り得ないぐらの重さとなった荷物がその勝利を示していました!今回はざっと12万ほど散らしました?反省はしている、だが後悔はしていないキリッ
帰宅してからしばらく私の部屋は同人誌&グッズの山で使用不可に・・・

ようやっとその整理が終了し現在はひと段落して落ち着いてきたところです・・・が
コミケであんなにカネをつかったのにまだ買おうとしています、それは・・・

XBOX360&DSの同時買いです!

理由は簡単!「彼女達?が私のことを呼んでいる」からです!意味不???(気にしないで!)
まあとりあえずほしくなったので買うことにしました?
私の買い物は基本的に行き当たりばったりなんで・・・

とまあ愚かな買い物を続けるARIAでした。
今日はこのあたりでお開きにしたいと思います?

| 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アケマスー!!

担当:FU


先日、アケマスをしに日本橋のゲーセンまで行ったらアケマスが撤去されていました・・・っ!!
ざけんなよぉぉぉぉい!
しかたなくやけになってマジアカばっかりやってました
ヤンヤンいなくなってて泣きそうだった・・・

今日は樹にかわってFUが更新させていただきますよー(遅

さて、今日はいつもより簡潔にいきたいと思います
お、いつもより簡潔だとめっちゃ短くなってしまうんじゃまあいいか。。ジャマイk(スキマ

今回さっそくデジタルで描いてきました!
使用したツール(?)はしぃペインターです、クーリエさんとこで描かせていただきました
toho_009821.png
紅いのか赤いのかわからないレミリアさんです!モノクロですが
まあかなり久々に描いた身としてはまあまあなんじゃないかと・・まあまあだよね?
これで一時間半かかったので色をつけると・・・Σはぁぁあ

とりあえず荒いのでもとのサイズに戻さず小さい画像のままお楽しみくださいね;
それでは今回はこのへんでノシ

ゲーム | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アケコン買ったよ!

担当:黒葉


どうも?黒葉です

さて、今日の黒葉の生活は朝起きてエロゲして、昼飯食ってエロゲして夕飯食ってエロゲして→今に至る

っといった実に簡潔で実りある1日です

ブログ書き終わったらまた、エロゲしますね

みんながコミケに行ってる間、私はゲームとアーケードスティックをひたすらゲーム漬の日々を過ごしておりました
しかし、一向に上手くなった気がしないんですよね
コンボも全然決まらないし
ちなみに買ったゲームはブレイブルーです
熱帯出来るみたいだけど、コンボなんて全然出来ない、しかも立ち回りも残念ときたらまだ挑戦する気にはなれませんねorz

いやしかし、カルタグラっていうエロゲをいましてるんですが、かなり面白いですよ?
人が死ぬは心は壊れるはで最高のゲームですね
しかし、一番好きなキャラが死んだのは誠に遺憾です
泣きましたよ死んじゃった?って思わず泣き叫んじゃいましたww
でも、死に方とがまぁ許せるものだったのでおkにしちゃいましたwww

あと、この前携帯が壊れたんで、壊しましたwww
少し後悔はしていますが、仕方が無かったんですよ
操作不能になっちゃってムカついてガツーンっとやってから空からダイブさせて今日に至っています
携帯の生活を初めて早5日ってとこなんですけど、そろそろ携帯を買いたいんですが、お金がないorz

この土日と次の土日を1000円で過ごさないといけないんですよね?
まあ、人間水が生きれるんでがんばってみま?す!!

ってなことでまた来週うううううう?

| 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けっしん!

担当:ちぃぼこ


おっち!
夏コミから帰ってきたよ!!
いやぁ。。。。すごかった(´゚ω゚):;*.':;
人の波とはよく言ったものだね。
辺り一面人、人、人。
あら倒れる人とか出るわな( ゚Д゚)
10時までの待ち時間とかもかなり鬼畜。今回は曇っていたからだいぶましだったけど、
晴れているときを考えたなら熱中症対策は万全にしとかないとほんとに倒れるよ。
列圧縮早いから、人工サウナの出来上がり。倒れる人の数は加速する。
もうちょっと遅くてもいいんじゃないかと思うこの日この頃(´・ω・)

で、実際にコミケで買い物していて思ったんですが。
お金が面白いほどに減っていく\(^O^)/
予算?なにそれ、おいしいの?ってな感じですね。
いろんなとこ見てたら自分好みの絵があるある。
やっぱ実際に見てみないとわかんないもんですね・・・・
みんなも行くときは考えて買おうね(`・ω・´)キリッ

3日目は特に自分の買い物はなかったので、いろんなサークルの方にスケブをお願いして、絵を描いていただきました(o'∀`o)ワッホィ
もうね、宝物ですよ。この4日ほどで何度見返したことか・・・・
描いてもらった方々には、御礼をしたいと思っています。
このサークルの売り込みも兼ねて・・・・(ぉ

今回コミケに行けたことはかなりいい体験になりました。
正直絵は他の二人に任せようかなぁ・・・なんて思っていたんですが、
コミケに行って、いろんな絵を見て、やっぱ絵っていいなぁ。と感じ、
絵描きとしてもう一度頑張ろうと決めました。
弱音を吐いてしまい、申し訳ないです・・・
これからは、今までしていなかったことも行い、絵を上達させていこうと思っております。
応援よろしくお願いします!

で、早速1枚気合を入れて描いてみたんですが・・・
まさにチーン。見事に撃沈しました。世の中気合だけではやはりムリですな。
技術が全然無い・・・。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

如月千早

アイマスから如月千早さんです。相変わらずまな板ですね。
おや?誰か来たようだぞ?・・・・・グァーーー!

・・・・・・
・・・・
現時点でわかっていることは、
・顔に対して体ちっさくね?
・左右の目が違う
・髪に違和感
といったところです。
後は、変なのはわかるけど、どう直したらいいのかわからないので、指摘待ってます(´・ω・`)

コミケ中にFU・樹の両絵描きから、私の絵に上達が見れなくなった、と言われてかなり凹み中。
前々から言われてはいたんですが、やはりショックですねぇ・・・。ふぅ。

まぁ今は、凹みから立ち直りつつ、描き方を勉強しつつ、といったところですね。
絵の本がうちに増えていくことは言うまでもないでしょう。お金がggg。

さて、今回はこの辺でおいとましましょうかねぇ。
では、SEE YOU AGAIN♪

| 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ババーン!

担当:FU


こんにちゃー
Wa-Poloが別世界を生きている中俺はコミケの感想を書きますよ(ぉ

とりあえずすごかった・・・!行ってよかった・・・!
人の数がすごかったなぁ、オタクの波とはよく言ったものですね
一番の収穫はぷろとんさんに会えたことでした(ここ重要

まあ感想はこんくらいなんですけどね
あとは思いだし思い出し書いていけたらなぁって思います

さて、やっとがのっけれますよ!
夏休みもまだまだあるので毎週ちゃんとあげる予定です!・・・あくまで予定です!
今回描いたのはこれ
ff.png
理のつもりで描いたのですが、描き終わってみれば誰これ状態!
気になるところがあるのであとで少し直しておこうと思います

はぁー・・デジもほんとに頑張らないといけないんですが、どうしよう・・
しかしに対するやる気はなんとなく上がってきている気がします!
夏休み中にはデジを一枚でもあげれるといいな(←あげないフラグ

それでは今回はこの辺でノシ
コミケについては小出ししていこうかなと(ぉ

夏コミ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節約

担当:Wa-Polo


どうもーwa-poloです

今月は23日から月末まで帰省の予定でテンション維持してます。

それで八月は3週までしかバイトできないために頑張ってみたら今日まででおよそ9万超えました。

うれしい半面マジで死にかけてます。

まだ大学の授業があるので1日3時間睡眠で、1日一食で生活してるんで当然なんですが・・・

おととい、昼に男二人で飯食いに行って、俺のおごりで5千円使ったにもかかわらず、今月は自炊0で1万5千円くらいで過ごしました。

マジでせつやくですねwwww

今日もそろそろ限界近いのでこの辺で終わります

みなさんも無理はしないように

| 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実に充実した日々?summer days?

担当:黒河棗


なんというタイトルwwww


どうも、ドラム担当の棗ですwww


今日もドラム練習したし、このサークルでの位置はドラムで安定だね!←


さてさて、この充実した日々の理由は一つしかありません!


それは………


もちろん夏コミですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


今回初参加だったんですが、マジで最高でした


あんなに夏コミが楽しいもんだとは思いませんでしたよ!


さすが同人系世界最高のイベント(*^ー゚)b


さてさて、夏コミでの出来事を箇条書きでまとめてみましょうか


・一日目と二日目・三日目の格が違いすぎるんだがwww

・徹夜組ってあんなに多いもんなのか………

・スタッフ大変過ぎるだろう…

・思ったより典型的なキモオタってのが居なくて半分安心半分残念

・むしろ、ちゃんと対策とった自分の格好が浮いていることにビックリ

・思ってたより壁サークルの列の差がでかい

・思ってたより周れる

・実は壁より島のがキーポイント

・みんな結構フレンドリー

・あそこにいた人たちは皆俺の兄弟←

・三日の内二日携帯の電池がなくなったorz

・今年は天気が良くてよかった(*^ー゚)b

・ちなみに、水色の帽子に憂の缶バッチとシールをつけている人を見たなら、それは僕ですwww


他にもあった気もしますが、とりあえずこれだけにしときます(・ω・)ノ


まぁ、他のメンバーの感想で補完してくださいなw


あとは、壁サークルの並んだ順と時間でも参考にでも書いときますね


一日目

うつらうららか:一時間

5年目の放課後:二時間

Yan-Yam:ニ十分

二日目

pin-wheel:四十分

伊藤ライフ:四十分

島サークル

ぽんじゅうす:数分


三日目

あとりえ雅:二十分

ryu-minBS:三十分

LEMLAML:数分

福のれん:四十分

島サークル

PINK CHUCHU:三十分

たくみのむち:一時間

猫禁猟区:数分

Electromagnetic Wave:二十分

ぐらいですかね(・ω・)ノ

まぁ、冬とかの参考にでもしたらいいのではないでしょうか?



さてさて、今回の旅でメンバーのやる気もあがりましたし、そろそろ処女刊が出るのではないでしょうか?


僕もドラム担当として精一杯がんばりますよ(*^ー゚)b←


ちなみに、もしかしたらサイゼリアとコラボするかもしれないので、みなさん!迷ったらサイゼリアに行きましょうwww


ではでは、今日はこの辺で(・ω・)ノ


今週があまりに平凡だと、夏コミネタを来週まで延ばすかもしれないですwwww


ではでは?(・ω・)ノシ

| 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南国

担当:石清水 樹


はい、鳥取の砂丘に埋もれたきた樹です。

ラクダが居ました、かわいかったです。

砂が高温過ぎて焦りますね

あと、なしが美味かったです


さて、昨日は朝に散髪をしに行ったら人がいっぱいでさすがお盆って思いました

予約だけしてしばらく時間つぶしでCRA南国育ちを打ちにいったんですが…開始4回転で5確引いて南チャン終了20回転くらいで15単引いてそのまま退却

まあ、単で粘っても意味無いですもんね

そのままの勢いで何かいい台ないかなと思って探したら…めちゃ萌えだと…

めちゃ萌えって台がはいってました(-_-;)

これは打つしかねぇって思って750玉位でジジイリーチからの発展で当たり、ルーレットチャンスでは100を引きまくり、結局8連の合計4500位で終了しました

今回の結果でまたプラス収支に戻ったのでよかったです

髪を切った後も今日はキてるとか思っていったら、甘やのに700回ってる台発見したり、南国で全回転出したりと昨日だけは調子がよヵった

南国があるからこれからもパチ打ちにいってしまいそうや・・・

キュイン音が魅了的過ぎて困る

一度ニコニコとかで見てみるといいかもしれませんよ

さて、またバイトに落ちた俺の運命やいかに

ではまた来週?ノシ

| 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくダラダラと書き綴ってみました

担当:黒葉


どうも?黒葉です

いや?もうコミケなんですね?
いつの間にか、8月になって夏休みか?って思ってたらコミケなんですね?

コミケ行きたかったぉ!

しかし、行けない主に金銭面や授業の都合でorz

まぁ、そんなことはさておき、コミケ行ってるひとはがんばってね?

私はPS3用のアーケドスティック買いましたって言ってもまだ届いてないけどね

買ってナニをするかというとブレイブルーをしたいんです!
あと、パソコンにつないで東方とかもしたいね!
いや?夢が広がりますねアケコンって…

ドルが80円ぐらいになったらもう一つ買おうと思ってます…しかも、改造しますよww

レバーとボタンを入れ替えようという所存であります。
しかし、沖縄って不便だね
送料がなぜに2000円って死ねますねコレ
ありえないっしょ、商品より送料の方が高くなるってなんだよ?って感じですね
無駄に大きくしてみました

さてもう一つ、ついにバイクが直りました
これで、アニメイトに行ける!!
という事でがっつり買いこんできましたwww

そして今日、事故った場所にて現場検証などをしましたよ
すこし、ドラマっぽくてなんかすごかったです

話題も無くなりましたしそれではまた来週?

| 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前々夜祭!

担当:FU


こんにちは!
今日はちぃぼこ、棗、FUでカラオケに行ってきました
正直このサークルのメンバーで行くのが一番楽しいなぁ…
今夜夜行バスに乗って明日秋葉見学、明後日からはコ・ミ・ケ!
なので、今日のカラオケは前々夜祭というわけです

ちなみに前の3人とARIAの4人で行ってきます( ̄^ ̄ )ゞ
残りのメンバーはそれぞれに用事があって行けないことに、残念だなぁ
まあそういうわけで少し短いですが、ここで終わらせていただきます

…前週絵あげるといったのですが、家での更新が無理なためにスキャナーがないので今回もなしです
来週こそはあ、あげるぞ(・ω・;)(;・ω・)

夏コミ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代表的立場って難しいよね!

担当:黒河棗


どもども(・ω・)ノ


先週は完全に忘れてしまっていた上に、今週も0時を越えてしまうという失態を起こしている棗です(>_<)


なんか、前のブログで鬱的なことを書いてこの有様だから、死んだんじゃないかと思った人もいるかもしれないですが、ちゃんと生きてますよ!!


むしろ、鬱は解消され、夏コミに向けて準備を始めている段階ですww


昨日はずっと好きなサークルの場所探しと、コミケのカタログのMRを読んでいたんですが、MRおもしろい上に為になりますね(*^ー゚)b


コミケ初心者の僕には良いバイブルになってますww


今回のコミケが今回の夏休みの一番大きな行事なので、もう来てしまうのがもったいなく感じられます・・・


でも、オラわくわくがとまんねぇぞ(゚∀゚)


はたして本当のコミケがどんなものなのかは行ってみないとわかりません


が、これはお祭りです!!


お祭りらしく精一杯楽しんできます(*^ー゚)b


では、今回はこの辺で(・ω・)ノ


来週ぐらいは長いのをうpしたいな?


ではでは?(・ω・)ノシ

| 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す! 皆さんはどのようにこの夏をお過ごしでしょうか?

私はあいも変わらずバイトに勉強と忙しい毎日をしております。

さてタイトルどおり夏コミが近づいております!

うおおおおおおおーーーーーテンション上がるぜ????

バスやホテルの予約も完璧で、もう後は行くだけだ!

とまあ順調に準備が進んだのですが、一点だけ恥ずかしいことがありました?

コミケは普通千円や5百円が基軸通貨なのでその準備のため両替をしに銀行へ、

私は2万5千円分両替するつもりだったのですが・・・

行員「25万円分の両替ですか?」

私「すっすいません桁間違えました」

やってしまったorz

大変恥ずかしかったです。

しかしそれ以外特につまずくことなく準備ができてよかったです。

大学初めてのコミケ(人生3回目)を楽しんできます!

来週の更新はおそらく帰りの夜行バスからになるでしょう。

というわけで今日はこのあたりでお開きにさせていただきたいと思います?

ARIAでした?

| 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタタタタタタタ

担当:石清水 樹


デッサンしかしてなくて貼る用の絵を描くのを忘れてました

急造なので出来が悪いです、なんかいいわけしかしてないよね俺

後で色とか塗ってみたりしてみたいですね
IMG.jpg

しばらくはデッサンとバイトの応募で忙しかったり墓参りに行ったりするのでなかなか絵が描けなかったりします

まあ、いいや

mixiに伊藤瞳子さんや藤咲かおりさんの足跡があってかなり興奮しました

やっててよかったmixi

南国育ちと一騎当千打ちたい…南国のシャキーン音にはまってしまう

まあ、来週はコミケがあるのでみなさん頑張ってください

次の更新は鳥取県から更新予定ですでは?

| 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム買いましたww

担当:黒葉


どうも?黒葉です

今日新しくゲーム買いました

その名も「ビューティフルジョー2」
これ、昔からやりたかったんですよね?

ってことで、さっそくプレイ…

制作した会社は○プコン

感想は素晴らしきクソゲー

ありがとうカ○コン!!
この素晴らしきクソゲーに出会わせてれくれて

私感動しますたよ
こんなクソゲーがあったなんて…

あまりにイラッときたのでコントローラ投げた後にゲームディスクも投げましたwww

きっと壊れてませんよ(チッ

もし、次やる時はKIDDSモードでやります

まさかの、攻撃が効かない敵が登場ですからね?

1回目より2回目に出てきた方がなんか強い気がするorz

スローモーション中にしか攻撃できないのに弾よけただけで、ゲージ切れ>攻撃できない>続けて敵の攻撃>避けれない>ダメージ
これが続いてゲームオーバー

そして、コントローラーがねwww

まぁ、こんな感じで今日黒葉はとんでもなカプ○ン製のクソゲーに出会いました

さすが、カプコ○って感じですねww

ということで今日はここまでにしておきます

また、来週???

| 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイム!→玉砕!粉砕!大喝采!(笑)

担当:ちぃぼこ


おっち!
先週はあげられずごめんね(ノд<。)゜。

今ちょっと更新できないから、改めて朝に更新するよ(´;ω;`)
それまでしばしお待ちを!


→追記的な?w

はぃ!とゆーわけで更新しているわけなんですが。
テストが終わりました!結果はタイトル通りゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
なんてことは無く、おそらく単位を落とさずにいけるであろう手応えを感じております(キリッ
ちなみにタイトルは私の大学友達です(´゚ω゚):;*.':;
遅刻、寝坊を繰り返し、挙句テストは忘れてた。
そんな残念な彼は、最後には「逆にすごい」といわれる始末。
彼は一体どうするんでしょうかね(´・ω・`)
来年一緒に講義受けてる気しねぇよ!(笑)
2学期、笑ってあいつと会えることを楽しみにしていますァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今回の絵のコーナーですね。

オリジナル7

取り込むときにうまくいかなかったのか、妙に明るくなってしまったのでかなり見にくいですな(´・ω・`)サーセン
ボリュームのある髪の毛を描きたくてやった。後悔どころか満足しかしていない。
まぁ直すところ、描き足すところは多々あるんですがね?
で、ぶっちゃけると。



こいつ描くのヤバイぐらい楽しかった(´゚ω゚):;*.':;


なにこれ楽しい。
すらすら描けましたよ(o'∀`o)
またこいつモチーフに描くと思います。
なんか気に入っちゃったこの子。
ヤバイヤバイ。

さて、暴走しそうなんで今回はこの辺で。
ぁ、見やすさを保とうと思ったのでこの記事の日にちは8月5日付けにしてます(´・ω・`)ユルシテ
じゃ、SEE YOU AGAIN♪

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏は暑くてみだれ髪

担当:FU


順調に単位がとれてる、といいなぁ
FUです
なんだかんだいってもうすぐ夏休みなんですね・・
夏休みの間にしたいことと言えば
スパロボ、禁術目録をみる、テイルズ、バイト、アケマスといったところでしょうか
まだなんかあったような、うーん、忘れた

明日が最終テストなので来週には絵が載せれそうです(ぉ

・・・うー、ここまで書くことがないのは初めてだ
そういえばモバのサークルで今スコアタ中なんですよ!
スコアタとか久々すぎてすっごく楽しいです^^
やっぱり誰かと競うってのもたまにはいいですね、とFUは平和主義者らしからぬことを口にしてみたり

あと、いつか日常やプレイ日記としてちょっこっと漫画を描いてみたいですね
漫画の勉強もしないとなぁ・・
それでは今日はこの辺で!

東方project | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

担当:Wa-Polo


こんばんは、wa-poloです

そろそろ夏休みですね

僕は集中講義があるのであと二週間くらい講義があります

マジだりぃ

バイトばっかで勉強できないし、眠いし

明日もテストあるのでこのくらいで

今後はゆっくり書きたいな

| 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ! 熱くなれよーーーーーー

担当:ARIA


どーもARIAでーす! 

やっとテストが終了し本格的に夏コミの準備にいそしんでおります。

しかしバイトが・・・

しんどい

なんか知らんうちに生物の主任に格上げになり今では40人以上の生徒を教えるよになってしまった・・・
※私=バイト歴4ヶ月

スケジュール管理などが大変ですorz

まあそれだけ雇用主に信頼されているということはうれしいですが・・・

ここにきて新たなことにチャレンジしようと思っております!

それは書評ブログです!

まあ内容としては私が読んだ本(自分の趣味)の感想っぽいものをつらつら

書いていくというものです。

まあ多分一人で盛り上がっているだけだと思うのですが

時間に余裕のあり見てやってもいいという方がいらっしゃったらご覧になってください?

というわけで今日はこのあたりでお開きにしたいと思います?

ARIAでした????





| 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |