則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あいたたたたた

担当:FU


アイマス2PS3移植決定!!


・・・どうすればいいんだorz
ただ一言・・・G4UとかS4Uとか後回しでもいいから竜宮小町の復帰を頼む

律子のMA2聞いてこれはゲームでもアイドル復帰フラグだと思っていたのに、違うのかバンナム!!?

正直箱○とかPS3とかどうでもいい
できたらなんでもいい
新しいの、になるかわからんが出るは正直嬉しい

いくら制作者がファンを裏切るようなことになったってアイマスはアイマスだから!!
春香は春香だから!!
だからこれからアイマスがどう進もうと俺はアイマスから離れるつもりはないんだから!!




くっ、まるで自分に言い聞かせている気分だぜ・・・(その通り)





アニメはすごい楽しい
READY!!もいい曲だし




それが皆のアイドルマスター・・・
仲間だもんげ

ゲームアイドルマスター | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストェ

担当:ARIA


どもARIAです~

今日から本格的にテスト開始です・・・

正直今期はかなり勉強不足なので心配です。

まあそのへんは何とかなるかな・・・と信じてます。

さて今日もラフ画を一枚・・・相変わらずサイズがでかい!

IMG.jpg


なんか顔まではよかったんだけど、体をかいたら急にバランスが悪くなってしまったorz

う~ん胸を大きくしたのが失敗だったかなと反省中。

まあでもおっぱいには人類の夢と希望がつまってますから!

少々不自然でもいいんですキリッ!

冗談はさておき次回ではもうちょい控えめにしようと考えてます。

また感想・改善点などコメで送ってもらえたらありがたいです。


後引き続きツイッターのほうもよろしく(@sharubartoで検索してね)!

はじめてから一月ぐらいになるけど、いまだにリプライのタイミングとかがなかなかつか

めてません
(リプは基本自分から送るけど返信が来なかったら結構ショック・・・あと折
角リプもらったのに気づかず放置してしまっていたことに気がついたときのうろたえぶりが半端ない)

正直最近では気にしすぎかなとも思っていたり・・・

まあこんな感じで迷走してますが勘弁してくださいね。

ではでは~

追記
なんか昔?の絵が発掘されたのでついでに挙げときます。

結構昔の絵のはずなのにあんま最近のものと変わらない・・・

もしかして成長してないとか・・・






やっぱiphoneだと荒いな・・・でもサイズ的にはこれぐらいで十分だな。

| 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマス!

担当:FU


ひょんなことから第二話まで見ました!

ア、アニメだと思ったらドキュメンタリーだった。何を言(ry
と、まあ第一話だけ見ていれば思ったんですが第二話を見て安心しました!
やっぱり昔からののスタッフが手掛けているだけあって自分的にはかなりアイマスらしい雰囲気が出ていると思います
OPもよかったですし、EDは毎回既出曲が使われるのでしょうか?
まあなんにせよ第二話は伊織回ってことでしょうね
でもメインじゃないキャラも全員満遍なく出てくるのですごく楽しいです^^

あと、カメラマンもといプロデューサーも登場しましたね(第一話から
自分的にはプロデューサーの扱いはこれでいいと思います
メガネをかけているところとか見た目はなんとなく漫画「アイドルマスターrelations」のプロデューサーが思い浮かびますが、性格はあまり似ていないようです
CVも赤羽根さんということで結構あってると思いますし(個人的にはやっぱり泰勇気さんに声をあててほしかったですが・・
このまま本名は出さない感じでしょうかね?
小説版などでは名前ありのプロデューサーも登場しましたが、やっぱり名前が不明の方が物語にものめりこめやすくていいですね!

そして出てきましたね!鬼ヶ島、じゃなくてあまとうが!
ARIA!言っとくけどあれはどう見ても恋愛フラグじゃなくってライバルフラグだからな!
羅刹さんはゲームではいい人だったので今後の行動には期待ですw

てか何度も言っているけど765プロには魔王エンジェルや876プロといった強力なライバルがいるのに何でもっとそっちをおさないかなー
マジでこの子たちにもっと輝く機会(765プロと絡む機会)を与えてやってください
結論:アニメで愛ちゃんが見たい

この調子だと第三話も期待できると思います
次回予告を見た限りでは伊織×玉ねぎ回っぽいですしねw


さて、ぷよぷよ!!ストーリー全クリしました!
話のボリュームが結構あって普通に楽しめました
ストーリーではどのルールで対戦するかランダムで数個選ばれた中から一つ選びます
新ルールもたくさん追加されたのですが、面倒なものが多いです(ぉ
なので後半からはずっとぷよぷよルールもしくはぷよ通ルールばっかりになってしまいました^^;
その二つが固定ででてくるのがなによりありがたかったです

あと、ネタバレになりますが「かわったエコロ」ががに股で近づいてきたときは軽く鳥肌たちました・・
あれはねぇわ・・
しかしまあ幸せそうなシグとおびえてるラヘーナがつぼにはいったのでまだまだやれそうです
しかしチャレンジ対戦難しいorz
ぷよぷよルールとなぞぷよルールでしか勝てない
つまりその程度のレベルってことだな!

それでは今日はこの辺でノシ

アニメアイドルマスターゲームぷよぷよ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ画ェ

担当:ARIA




どもARIAです~

最近ますますツイッター依存症が悪化しております(見るだけであんまりつぶやいていないけど・・・)。

まあそれは置いといて今回はラフ晒し第二回目です~

シャーペンで書いているので相変わらず薄い・・・

帽子着てるのわかりませんよねー

髪型がポニテなのも(ry

ちょっと顔の形が微妙な感じになってますが、書き直す気力はなかった(残念!)。

とりあえず早くペン入れ技術を習得したい・・・

取り敢えずこんな感じで週2~3枚のラフを晒していけたらと思っております。

※時系列がむちゃくちゃなので昔のものと今のものではだいぶ落差があるかも・・・
そのへんはまあ仕方ないということでよろしく~

では今日はこのあたりで~

ツイッターもよろしく!

@sharubartoです~

| 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晒してみる・・・

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は担当日ではないのですがどうしても書きたかったので・・・

そう絵を晒していこうかなと思いまして。

これから一週間に一枚ぐらいのペースでいけたらなと・・・

といってもラフだけなんですけどね。

IMG_0004.jpg

そしてサイズがでかいorz

リサイズするのがめんどうなんでこのままあげますが・・・

とりあえず今日はテストということで。

ではでは~

| 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷらくてす

担当:FU


表情の練習・・・に見せかけた落書き
DSCN0161.jpg


ついに明日ぷよぷよ!!発売ですね!
ドラコかわいいよドラコ

そしておいっす!!ついにウィッチ復活ですね!
ぷよぷよ7ではまさかのグラだけというちょい出しだったんですがこれは楽しみでしかたありません!
ってかどうせならハーピーやセリリもだしてくれよおおおおおおおおおお!あとのほほ

ぷよぷよはあまり強くはありませんが、結構練習中です

みんな、ぷよm@sみろよな!ノシ!!

ぷよぷよ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過疎化ェ

担当:ARIA


どもARIAです~

最近ツイッターにハマってます。

いわゆるツイ充を目指そうということです!

ぜひフォローしてね(チラッ

※アカ名は@sharubartoです。

フォーローしている人の中にブログをやっている人

がいて時々見させてもらってるんですけど・・・

訪問者数多すぎワロタwww

ていうか一日に50ぐらい来てるのに「今日は少なかったな・・・」って

こんなの絶対おかしいよ!

たぶんこのブログって10人も来たらいいほうなんじゃ・・・

しかも大半が身内というorz

まあ書いてる内容がね・・・かなり個人的なことばかりだからね。

そろそろ本気だ・・・さない。

このブログはこんな感じでいいんじゃないかな?

さてそろそろテスト勉強に戻らねば・・・

ではでは~


追記

当ブログでは相互リンク&ブロ友絶賛募集中です!
してやってもいいという方はブログにコメントください。

| 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマスアニメスタート!!

担当:FU


ついにアイマスのアニメが始まりますね!!
自分のとこだとMBSで見れるのではやく見たい気持ちでいっぱいです^^

まず気になるのはオープニングとエンディング!
そしてなによりテレビでアニメとして動いている彼女らがいったいどんな風になっているのかすっごく楽しみです!
はやくっ!はやくいおりんが玉ねぎを切っているところを見せてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry


ブログッ!?それどころじゃねぇ!!ノシ!!



P.S.
あかりん最初っから痛ぇぇぇぇぇww

アニメアイドルマスター | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日・・・なんて恐ろしい

担当:ARIA


どもARIAです!

最近レポートの宿題が多すぎて大変です・・・

そんな中、昨日は日本橋に行ってきますた!
(そのおかげで明日提出のレポートがオワタ)

デスクトップで使っていたキーボードが壊れたのを機会に、ついにBluetoothを導入しました。
(ノーパソのほうもアダプターが内蔵されていたのでそちらのほうも)

祖父でマウスを買い、PConesでキーボードを買い、イオシスでアダプターを・・・

全部合せても¥8000を切りました(特に祖父のマウスは安かった)。

最後にアマゾンのリンク貼ってありますが、その値段を見たら改めていい買い物したなと思いましたねー

パソコン周辺が片付いてすっきり!

今後はヘッドフォンとか買ってみようかな・・・いつになるかわからないけどね。

とりあえず今はレポートを仕上げないとマズイ、誰か月曜を消してくれーーーー

というわけでまた来週!


ELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ ブラック (PS3対応) TK-FBP014BKELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ ブラック (PS3対応) TK-FBP014BK
(2009/11/25)
エレコム

商品詳細を見る



バッファロー Bluetooth 光学式マウス(シルバー) BSMOB04M-SVバッファロー Bluetooth 光学式マウス(シルバー) BSMOB04M-SV
()
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る



PLANEX Bluetooth2.0対応 3ボタン光学式コンパクトマウス ホワイト BT-MS01-WHPLANEX Bluetooth2.0対応 3ボタン光学式コンパクトマウス ホワイト BT-MS01-WH
(2010/10/01)
プラネックス

商品詳細を見る

| 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |