則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ついでのほむら

担当:FU


グーテンモルゲン、FUです


前回の記事でフィギュア撮影キット(自作)を引っ張り出してきていたので、ついでにこの前のほむらも撮り直してみました。

クリックで画像が大きくなります。


008.png
ほ、ほこりが・・・すまんほむら_(;3 _/∠)ゞ


IMG_1494.jpg
後ろから。


IMG_1498.jpg
この手がかわいい。
今回のフィギュア最大の魅力のひとつ(?)


IMG_1497.jpg
最大の魅力その二、足。
いやー本当に美脚。なんかもう生きてて良かった。


IMG_1491.jpg
こんだけの枚数ですが、撮り直してよかったです。
てかほこりもとれよ・・・・

フィギュア魔法少女まどかマギカ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念1/8スケールフィギュア/琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~が家に来たんだが(露骨)

担当:FU


パーンーサーァ、FUです。


以前の記事で紹介した(?)
5周年記念1/8スケールフィギュア
琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~

がついに家に届きました!!!!

5445.jpg

つづく↓(普通に感想がキモいので注意)

≫ Read More

フィギュアけいおん! | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子紹介その5

担当:FU


おひさのうちの子紹介です。
今回はシス子でおなじみ、シスター型MMSハーモニーグレイスのミーナです。
(クリックで画像が大きくなります。)

ライトアーマー二体目!
ブライトフェザーがうちにいるのでどうしてもお迎えしたかった子でした!
ハーモニーグレイスって響きがいい!!
絵が可愛すぎるだろ!!
001.png
箱はボロボロ・・・まあ中古だし全然構わん!

箱の中身。
状態はまあまあ綺麗。
表情は普通の顔とにっこりウインク的な。
002.png

素体状態。かわいい系シスターです。
003.png

アップ。髪飾りもなんだか神聖な感じ。
普通顔でもちょっとキリっとして見えます。
IMG_1471.jpg

武装状態。
胸の開きがセクシー。
腰から前に出ているシールドのようなものはドレス・オブ・ヴァージンというアーマーです。
身軽なシスター衣装のようでかわいい!
004.png

アップ。
にっこりウインクが似合うショートヘアと流し前髪もいい感じですね。
IMG_1478.jpg

ドレス・オブ・ヴァージンはピュアリティガード(胸部パーツ)に装着することもできます。
なんとなくデスサイズっぽい・・・?
IMG_1483.jpg

武装の説明。
005.png

アップ。
大きな十字架のようなランチャー武器はクロスシンフォニー。
左手に構えているキャンドルスタンドのようなものもランチャー武器でマジェスティックフレイムといいます。
実はこの二つ合体するんですが、合体の際にフレイムの方が破損して泣く泣く接着剤先生のお世話になったので怖くてできません。。。
007.png

シスターらしくお祈りのポーズ。
十字架に座っているのはいいのだろうか。
IMG_1486.jpg

と見せかけて、これも武器なんです。
実はこれホーリーエコーと言って分類は楽器武器なんです。
マイク的な何かでしょうか。
IMG_1488.jpg


これで紹介はおしまいです。
うちの武装神姫もなんやかんやでこれで7体目になりました。
まだ紹介できていない子も早いうちに出来るといいなぁ。
あと、ちいぼこもマスターとしてデビューしたのでいろいろ新規談議に花を咲かせたいと思います。
ウチに持ってきたら写真撮ってブログで紹介したるさかいな!


あー、いつかはつと並べて撮りたいなぁ。いや、撮ろう。

フィギュア武装神姫 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛ティッシュケース作ってみますた

担当:FU


どーも、FUです


今回はまたまた痛部屋さんを参考にさせていただいて痛ティッシュケース作ってみました

痛部屋さん→http://blog.livedoor.jp/itabeya/

ita.png



続き↓

≫ Read More

アイカツ!制作 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかりちゃん誕生日おめでとう!

担当:FU


「4月1日 あかりバースデー」

FUです


アイカツ!終わりましたね。

なぜか今とてもすがすがしい気分です。
本当に。


カレンダーガール。
この曲に出会えたこと、すごく感謝しています。
アイカツ!のここぞという場面ですべてを支えてきた曲。
本当に、ありがとう。


あかりちゃんがいちごちゃんを捕まえるという展開は101話でいちごちゃんがあかりちゃんを捕まえた時の対比だと思います。
どういう形であれ、あかりちゃんはいちごちゃんを超えた。
あかりちゃんおめでとう。


思えば本当に成長した。
俺はあの日のジョニー先生のスイカ割りを絶対に忘れない。




そして誕生日おめでとう。

あかりおたん1













で、あかりちゃんといちごちゃんのユニット新曲はいつ発表ですか?

アニメアイカツ! | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |