則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうゴールしてもいいよね・・・

担当:ARIA


はじめましてARIAで?す。
まずは簡単な自己紹介から


年齢→永遠の17歳   性別→秀吉  住んでいる場所→地球

好きなもの→二次元全般(百合もBLどちらでもいけます)
       ※後者は特にショタ

とまあこんな感じです?

そして私はWPOという諸無亭の外郭団体であるWPOで主に活動しています。

正式名称はW(ワールド)P(プロセス)O(オーガニゼイション)であり

過程の大切さを世界にひろめようという組織です。

また諸無亭のホームページ内にブースを作りそこでもう一度きっちりと詳細を語りと思います。

ていうかまだ理念だけで具体的にどのように活動していくか決めていませんorz


というわけでこんな私ですがどうぞよろしく!

というわけで今回はこれくらいにしておきます?



タイトルに何か意味はあるの?→考えるな感じるんだ!






| 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/10-acbca0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT