則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その295  アイカツ!DJパーティー!大阪出張版

担当:ARIA


どもARIAです。

10月異動はまったくかすりもせずそのままの配置。

そして秋になり大物がこぞってこちらに猛烈アタックで日々阿鼻叫喚で仕事をしております。


さて先日参加したアイカツアニON大阪出張版についての簡易レポでも書き残しておきます。



img_main3.png




いやぁこれ東京で開催されてるとき行きてぇと思っているうちに期間終了してたという哀しみを背負っていたところに大阪出張。


アリシャス!!!



というわけでFUニキと参戦。



場所はなんとCLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA  




ピカデリーといえば映画館としてかつては盛況でした、あたしの父や母も足しげく通っていたとのこと。

しかも今回DJイベントは人生初!!


面白そうじゃない(ローラァ!)




大阪・梅田駅迷宮・・・・といいつつ最近ようやく慣れてきたかな?ということであっさり会場に到達。


チケット確認のおじさんのドレスコードはかなりしっかりしていたのと対照的に観客のオタクコード。


うんいいね!!!



というわけでさっそくピカデリーに入ると・・・・



綺麗!!!!


いやぁさすが本格的クラブですな・・・

すげぇこじゃれた感じです。

グーグルマップの内部画像で見るよりもさらに華麗でした。


そしてそこを埋め尽くすオタク。

なんとカオスなことか。


前にいこうかと悩むが今日は騒ぐことが目的ではない()ので階段付近に陣取り。


そして開演。



頭がポーン



DJイベントはいいぞ!



音響もGOOD、選曲もGOOD、DJスキルもGOOD。


文句なしに盛り上がれました。

身体が勝手に音楽に乗っていく初めての感覚でしたが、最高に気持ちよかった。


曲数もさすが5時間イベ。盛りだくさんでした。


かぶりもありましたが全体的にはバランスよかった、最後のDJ和のたたみかけるような神曲つなぎには思わず体がくだけそうになりますた。

DJってほんとかっけぇなと生ものみたいに曲を調理していく、是非アイカツDJアレンジCDほしいと思った。

スタアニちゃんもアイスタちゃんもいない。声優もいない。でもアイカツが好きという同志で集まれば最高に盛り上がれる。

あぁやっぱアイカツ本当に偉大だわぁと痛感。


別に他人に理解されなくてもいいし押し付けるつもりもない。でもアイカツはいいぞ!ただそれだけは断言できる。



そこから日々聞く曲がEDMに変わる。


すぐ影響されるちょろいオタクです。



というわけでDJイベおよびDJアレンジCD発売お願いします!!!!



というわけで今日はこのあたりで。


| 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1001-a2b394cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

