則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリガリと描くだけのアイカツ人生だった

担当:FU


どーも、おひさしぶりです、FUです

もう気がつけば12月・・・前回の(自身の)更新が8月・・・時が経つのは早いもんですなぁ

いや、すみませんですはい




というわけで(?)今回は最近書いた落書きをただはっつけるだけの記事っす!




きいマジシャン
マジシャンきいちゃん
等身高スギィ!!
なんとなく大学の手品愛好会に入って練習中みたいな感じですね
いろんな髪型のきいちゃんが描きたいです(おい、描けよ)


HW.png



sora.png
そらちゃ、ん、、、?何かあったのかい?って心配になる
若干髪濡れてるっぽくしたくて諦めた感ある


seirock.png
レトロっぽく描くの流行ってんの?(自分の中で)
最近描き始めてから流れでどんな絵にするとか適当に決めているからダメなんだと思う
久々にお絵かきお題BOXを引っ張り出してきますか・・・・



とまあこんな感じでちょびちょび落書き更新していけたらと思います

アイカツ! | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1008-e20c6aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT