則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.)が家に来た

担当:FU


IMG_1673.jpg

バンダイさんよりでました

S.H.Figuarts 星宮いちご(ソレイユver.)

お試しに数枚写真撮ってみました!(本当に数枚だけ・・・)
簡易撮影装置すら出していない手抜き撮影ですがどうぞ(´Д`;)ヾ 


アップ
IMG_1717.jpg
表情は全4種。これだけでもほかの可動式フィギュアと比べると多いんですが、先に出た星宮いちご(冬制服ver.)とあわせると
なんと8種類!!
公式からこれだけの表情パーツがでるなんて・・・長らく神姫民として過ごしてきた自分も思わず涙が・・・


IMG_1719.jpg
衣装も丁寧な仕上がりだと思います
今更ですがやっと出たリアル等身フィギュアが可動式って随分思い切ったことしますよね
そうでもないのかな・・・
腕回せないのが意外ときついです


IMG_1711.jpg
安心と信頼のスパッツ設計
これで幼女先輩もおじさんたちも安心だ!!!
スパッツおじさん<呼んだ?


IMG_1727.jpg
いちご「残像だ」

Kira・pata・shining。。。
kirapatashining.gif



IMG_1733.jpg
ゴジラと戯れるトップアイドル

うちのゴジラおじさんも大満足です
この威力!


それでは今日はこのへんでノシ

アイカツ!フィギュア | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1009-814f2a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT