則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直井君マジ直井

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。最近の状況を一言で表すなら「くそ忙しい」です。宿題や論文が尽きることなく私を苦しめています。予定表を見てみると前期はろくに休みもとれなさそうです。とまあ私の身の上話はおいておくとして、今日はアニメの話でもしたいと思います。
昨日、今日で「夏のあらし」の1,2期を見たのですがとてもよかったです。見た動機は「スクールランブル」で有名な小林尽が原作だったからです。(マンガのほうも面白いのでぜひ読んでみてください)監督の新房昭之の独特の手法で表現にアレンジを加えてあるものの原作の根幹は崩されておらずちょうどいい具合でした。さすが新房やるね?

あと相変わらず「Angel beats」は最高ですね?

このアニメの魅力を一言で言い表すなら

直井君まじ最高?

マジで音無さん俺と変わってください!


とまあなんだかんだでがんばっております(?)

では明日から中間テストが始まるので今日はこのあたりでお開きにしたいと思います?

ARIAでした?

| 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/101-b93c1735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT