則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記302

担当:ARIA


どもARIAです~

今回のブログはご当地アイドルネタです。

ARIAいちおしのご当地アイドル(京都)加茂川マコト


半ば義務感のように赴いている加茂川マコトちゃんの周年ライブ。


4th_splive_bnr.png



今年も行ってまいりました。

いやぁ・・ありがとっ!&まことにぃ☝のネタ提供ありがとうの気持ちで毎年のお礼参り。


カバー曲、オリジナルともに楽しい曲ばかりで毎回楽しませていただいております。

あとMCもよく考えてしゃべっているなぁと感心(アドリブであそこまでコトバがつむげるなんて賢い方なんだろうなぁ)

今集まってくれたファンにも感謝しながらも未来を見据え続ける。


マコトさんはアトゥイ!アイカツされているなぁと言葉の端々に感じますね。


と謎の上から目線はこれくらいにして結論的には楽しかったのひとことにつきる。

生バンドありの3時間公演でチケットは2600円。

映画2回分よりもやすくそしていい汗も涙も流せる!

いいね!



余りがちになりすぎるとちょっと危ない道に堕ちますが適度に推すにはご当地アイドルいいと思います。

無銭対バンもいいけどたまには単独公演もいいですぞ!!


では今日はこのあたりで。

| 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1010-350bc8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

