則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記304  新年あけましておめでとうございます! 2017年抱負!

担当:ARIA


どもARIAです~

旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました!

本年も当サークルのことよろしくお願い申し上げます



平成29年元旦です!


去年はようやく8年の歳月を経てようやく諸無亭として同人誌を刊行することができました。

長かった・・・・・


そして周りの方に影響をうけて様々なことにチャレンジすることができました。

何より気持ちよくお金を使えたのもうれしかったです。

様々な失敗の上で出会った良品は私の宝物です。


さて今年も目標を定めて更なる飛躍を願いたいところ。


1:とにかくチャレンジ!偏見を排して柔軟な姿勢で!

2:買うから使用するへ!

3:同人活動の幅を広げる

4:季節趣味を始める



以下詳細

1:これはずっと心がけていることですが、前に進む新しいことを面倒くさいと思うようになったらおしまい!チャンスがあれば何事にもチャレンジ精神。少しの無理の先に楽しみはあるはず。ただし無謀と無茶はしない。

2:これも去年からの継続ですが、ガンガン使って自分の中で商品の価値を決める、ネットレビューに踊らされない!

3:去年同様諸無亭としての本つくりは変わらず自分でも一冊なにか形にしたい。具体的には写真とチャリで何か・・・・

4:今興じているものはオールシーズンのものばかり、季節ごとの趣味も追加して既存の趣味との新たな組み合わせで楽しみたい、具体的には川釣り(春先)、堤防釣り(秋)やウィンタースポーツにもチャレンジしたい




そして番外編では「夢のマイカー購入」


かなりハードル高いですが、今のところ軽スポーツを考えております。

候補としては

・アルトワークス(ないしターボRS)
>>5AGSが面白い、4人セダンなので汎用性も高い、値段もそこそこ

トミカ No.8 スズキ アルト(箱)
ワークストミカなかったorz

・コペン
>>オープンカーはロマン!!2人乗り?そんなの関係ねぇ!!!
まぁ・・・クローズだとそこそこ荷物のりますし汎用性も捨ててませんぞ

ダイハツ コペン セロ (DAIHATSU Copen Cero) 1/32 プルバックミニカー 2色セット ブリティッシュグリーンM×パールホワイトⅢ

コペンといえば丸目ですなぁ





今年も楽しくいろんな経験が出来ればいいなぁと願います。


あっあとお仕事も頑張りたい。どうしようもない内容の仕事だけど、裁量が大きくここでもチャレンジしていきたいですね!


若いうちは苦労は買ってでもですね。





では今日はこのあたりで。



| 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1012-c5f7e662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT