則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム日記:Cities:Skylinesニ日目

担当:FU


こんばんは、FUです


えー、Cities:Skylines二日目です

前回は散々でした・・・
あの街は犠牲になったのだ、、、


今回は道路を整備してある程度進んだところから


03_20170304234456ce5.jpg
なんと、店が立ちました!
やったぜ(。`・ω・)9"グッ
一体何のお店なんですかね。。。ステータス見ればよかった
コンビニ・・・?っぽくみえなくもなくもないような・・・
奥には家が次々に!


あれは悪い夢やったんや・・・貧乏が悪いんや・・・


ちなみに家やお店、車なども好き勝手に名前が変えられます。
夢のアイカツタウンが作れるぜ!!

04_2017030423445706f.jpg
朝日が登ってきました
ビューティフォー・・・
このゲーム、街づくりと同じくらい風景を見渡すのがおもしろいんですよね!
可愛らしいミニチュア感のなかよく見れば人々の生活なんかも覗けたりします
奥の工場群もそれはそれで

どんだけ路上駐車してんだリアルだなおい


えー、まさかの電力不足で
05.jpg
産業区の一部が廃墟と化しました(T▽T)

どうやら全然電力が足りていないようで、民家もどんどん潰れていきます
普通に嫌すぎるだろ!!


ちょい調べてみました
06.jpg
※クリック推奨
青い部分が風力発電の為の風車があるところです。
で、地面の濃い部分が風が強いところ・・・・
見事に弱風部分に固まっていますヽ(;▽;)ノなんてこなたい

強風のところに移動させれば同じ数で倍以上の出力がでました
壊れた民家や工場よ。。。
馬鹿な市長でごめんねヽ(;▽;)ノ!!!!



火事が起きたり
07.jpg
(ちゃんと消防署から出動してここまできたのがすごい)
いろいろありましたが



今回はここまで発展しました
08.jpg
なかなか農業区画(画像左)が育ってきたので、安定した収入を得られるようになったら隣のスペースも開拓していこうと思います


ではでは今日はこのへんで


何枚かスクショ撮ってみました
09.jpg

10_20170305010238f43.jpg







eira.png<地形の影響が少ないからどうしても四角い街になるなぁ

| 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1017-e393be40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT