則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム日記:Cities:Skylines三日目

担当:FU


どもどもー、FUです


Cities:Skylines三日目です!
11.jpg
現在こんな感じです
※画像クリックで大きくなります(推奨)



このマップも随分賑やかになってきたので隣のマップも購入しました!
12.jpg
これ、最大でどれくらい広げることができるんですかね?
今からワクワクします( p゚∀゚q)


お金が貯まるまで高校見学
13.jpg
パトカーが走っていますね
道や施設を眺めているだけでも街は動いているんだなぁとすごく実感できます\すげえ/



こっちのマップは森林資源が多そうなので林業を盛んにしていきたいですね
14.jpg
こんな感じで区画分け
ちなみに緑=住宅区青=商業区黄=産業区です
なんというか。。。シンプルだなぁ(´・ω・`)


産業区の建物が人手不足でどんどん潰れていきますヽ(;▽;)ノ
とりあえず右隣のマップも購入してベッドタウン的なものを作ろう!
15.jpg
ちなみに農業区、林業区でも従業員が全然足りていないみたい・・・



ここで人口達成報酬
16.jpg
新たな施設の建設が可能になりました!
他にも、課税ができるように・・・今悪い顔してるわー( ´,_ゝ`)クックック・・




と、まあ問題は山積みですが今回はこのへんでノシ








eira.png<お金の心配はなくなってきました!

ゲーム | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1018-2dd4c501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

