則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム日記:Cities:Skylines四日目

担当:FU


こんこんこん、FUです



前回は産業区のためのベッドタウン的なものを作ろうってとこで終わりましたが
17.jpg
とりあえずこんな感じになりました!
よく見れば横に高速道路通ってるんですよね・・・
高速道路の横にベッドタウン、おかしくない?・・・いや、いける!(


19.jpg
もともとあった高速道路から道をつないだとき、しっかり道路に分岐表記と案内標識がでてくるんですよね!
細かく見ればおかしいものもありますけど、ここまで芸が細かいだけでかなり嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
それよりおかしいのは高速から降りる道路を二車線にしたどっかの馬鹿市長だ(



20.jpg
高速道路から来てくれたタンクローリーを追いかけてみると産業区の工場に届けていました!
こういうのみるとなんだか、街が回っているというか、つながっているというか、スゴイですよね(スゴイしか言ってない)



とりあえず公園を立てろと何回も言われていたので診療所のとなりに建ててみました
19.jpg
子どもの頃、小児科に行ったあと隣の公園で遊んだ記憶があったのでヾ(*´∀`*)ノ


25a.jpg
バスケットボールコートや


26a.jpg
林業区に植物園も建ててみました!

公園関係でもけっこう選択肢が多いです





林業区やベッドタウンをいったりきたりですが、今回もこのへんでノシ






eira.png<何げに常識的知識のなさが露呈していきそうですー

(FU)<やよいはかしこいなぁ

ゲーム | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1019-2539eca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT