則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の話

担当:黒河棗


はい、どもども?(・ω・)ノ


最近、茶髪・ロング・割と化粧してる・帽子かぶってる女性は全員キタエリに見えてしょうがない棗ですw


では、タイトルで書いている通り昨日の話をしましょう(・ω・)ノ


?前説?

黒河棗には昨日やるべきことが三つあった
一つ、地元のアニメイトにて予約済みのけいおん!!のバンドスコアをもらいに行くこと
一つ、日本橋のソフマップで予約済みの置き場がない!初回限定版をもらいに行くこと
一つ、改装セールである上本町のドラム村に行って練習パッドを買いに行くこと

この三つはどれも予約商品受け取りの期間とセールの日的にすべてを遂行しなければならない
しかし、一番近い地元のアニメイトは10時開店
さらに、12:15上本町発の電車に乗らなければ、サークルに間に合わないというギリギリの状態
はたして、棗の運命やいかに!!


?本章?

前説はやりたかっただけです、サーセンwww


一応追加して説明しとくと、一個目のアニメイトなんですが、本来水曜日に行くはずだったのです(`・ω・´)


友達との待ち合わせがあるため、駅に着いたらダッシュでメイトまで行って、買って電車に乗るはずでした


が、


なんで平日11時開店になってんだよorz


想定外過ぎwww


だから昨日あんなに忙しくなったんだよ!!


地元のメイトにはもっといろいろと頑張ってもらいたいものです(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなでその三つの宝を手に入れるために頑張った


つもりが、一発目から大失敗!


まさかの寝坊ww


本来9:20には起きて10:00ぴったしにメイトに着くつもりが、起きたら9:40ww


ちなみに、これ以上寝てたら確実にパッドは無理でしたねw


そして、大急ぎで準備をして自転車で爆走しながらメイトへ


ちなみに、置き場がない!の初回特典版にはフィギュアがついているため、カバンを二個も持っているという事態w


そして、メイトでスコアを貰って19分、次の電車が24分


駅近だから余裕と思ったでしょう


しかし


ATMでお金をおろさないと置き場がない!が買えないという事態( ゚Д゚)


全速でATMへと走り、駅へ駆け込む!


しかし


電車は行ってしまっていたorz


しょうがないので次の32分の電車に


たった8分の差だと思われるかもしれませんが、32分のは24分のより三つ多く駅に停まるため結構なタイムロス(´・ω・`)


そして、なんとか日本橋の駅に着き、ソフマップまで全速前進DA!


そのおかげでなんとか11:15分にはソフマップに到着


だが


なんだ!このレジに並ぶ人の多さは( ゚Д゚)


あまりの多さに前の人の手元を見ると、僕が持ってるのと同じ色の紙が!


そう、その人たちも予約した品を貰いに来た人達だったのですorz


そのせいで結局商品を貰った時には11:30頃に………


さらに、ここでさらなる問題が発生!!!


hki


でかい( ゚Д゚)


syanon


でかい(゚Д゚)


あまりのフィギュアの大きさにカバンに入りきらないという問題が発生!


このフィギュアをソフマップの袋に入れながら大学に行くのは流石に無理すぎるwww


そして結局、カバン二個とソフマップのたぶん一番大きいであろう紙袋を持って日本橋を爆走wwwww


そして、サブの目的であったまほう屋にてプレシャスメモリーズの憂のカードを買いにw


僕が店に入ったときのあのお客さん達の顔は今でも忘れられないくらい唖然としてましたwwwwwwww


結局そこでカードの出来の良さに感動した僕は憂を一枚買って、ブースターパックを買うため、そのままの荷物でソフマップの7階まで駆け上がりましたw


が、


売り切れorz


努力もむなしく散りましたが、ショックを受ける暇もなく、今度は日本橋の駅まで全力疾走!


そして、日本橋駅で電車を待つ間にフィギュアと奮闘した結果


ちゃんと入ったよヽ(´∀`)ノ


とは言っても、パンパンな上にちゃんとしまらないという悲劇www


それからはパンパンのカバンとチャックがしまらずにゲームが丸見えになってるカバンをもって上本町の駅を爆走w


そして、ドラム村で安くパッドを手に入れるはずだったんですが


全然安くなってねぇし(゚Д゚)


でも、その時の僕にはどうしても袋が必要でした………


だからしょうがなく一番安いパッドを買って事なきを得ました(>_<)


こうして三つの宝を手に入れた棗は元気にサークルへ旅立ったのであった………


ED曲「悲しみの向こうへ」


?追記?

フィギュアを入れていたカバンは大学のロッカーに入れたため、見られたのは少数だったのですが、


行きの電車で会った先輩
駅からサークル棟まで一緒に行ったNくん
帰り一緒だった4人組
そして、偶然駅で会ったMくん

みんないつこの荷物について聞かれるか内心ビクビクしてた僕に、誰も何も聞いてこなかったよね

ありがとう

そして、君たちは一体何を思ってあのカバンをみていたんだい?

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/102-0dad0af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT