則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記311

担当:ARIA


どもARIAです~

年度はじめは特に忙しい・・・・

あぁほんとつらい!とふさこみがちになりそうだが、そこはなんとかこらえて前向きに。。。。




DSCF3380.jpg 



つらいことばかりに目が行くといつのまにか「こころ」に鍵がかかる。

外気の当たらない「ココロ」はどんどん冷たく暗闇にとざされる。


扉をあけていればつらいことも悲しいこともたくさんあるしたぶんそれが99%をしめるんだろうけど、1%の楽しさ幸せを感じたいと思う。

その1%を100楽しむかみしめたい。



そんな人生を送りたい。そう思う。





とまぁ仕事に疲れて物思いにふける今日この頃。



では今日はこのあたりで。

| 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1025-810c059c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

