則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記313

担当:ARIA


どもARIAです~

芸能人はカードが命!13お疲れ様でした!

なんとか無事?新刊を出すことができました。

まぁ刷り上がったのは当日深夜2時というぎりぎりでしたが////

そんなぎりぎり」であったにも関わらずたくさん方に手に取っていただくことができました。

本当にありがとうございました。

試し読みで面白そうといって買ってくださった方、いつも楽しみしています。

本当にその一言一言が我々の執筆意欲につながります。

あぁ生きててよかった!というのは言い過ぎかもしれないですが、それくらいにうれしい気持ちになりますね。

ペーパーも刷りすぎたくらいかと内心焦っていたのですが、これもすべて掃けました。

女児力診断いかがでしたでしょうか?

すこしでもクスッと笑っていただけたのであれば作成した甲斐があったというものです。

まぁネタはすべて棗宇氏制作で私は印刷しただだけなんですけどね(笑)

本当にいつもぎりぎりですが、なんとか新刊を出しつづけていられることに感謝。

また次回も楽しい本をかくことができればと考えています。


ではもうすぐ昼休み終わりそうなんで今日はこのあたりで。




20170721124327c30.jpg


リコーGRでパシャリ。

本当に気楽に撮れる素晴らしいカメラです!!!!
















| 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/1028-e03f1d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT