則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当のドSはドMだ!

担当:石清水 樹


はい、二日連続の顔見せとなった樹です

タイトルはラジオのパーソナリティーの言葉をお借りしています

だが、S音様は心底ドSな気が・・・おや誰かドアをノッk(ry



さて、二日連続と言うことでネタがないのですが3行ではやはりさみしいので何か書きましょうか・・・

はい、ペンタ買った?とか言ってましたが、絵をあんまり書いていません

理由は自分の家にスキャナーが無く他の人に頼まなくてはいけないんです;

まあスキャナーが理由とか甘えって言われてしまえば終了なんですが、まだ当分アップできない状況が続いてしまいそうです

とまぁそんな理由でデジ絵自体は遠ざかっているのですが、絵自体はそこそこのペースで一応描いていております

最近はカントクさんや溝口ケージさん、えれっとさん、空中幼彩さんの絵がお気に入りで参考にしていたりしていますが、自分の絵の描き方とかが微妙に変わったりしてどうしたものかと悩んでいます

今の自分の能力をそのまま向上させても大してうまくないだろうと思うし、早くまとまらないと大学中に間に合わないかもしれないですしね・・・

まあ悩んでいても仕方がないので、ちょくちょく描いていきたいと思います(フンス


さて、今日は大声を出して疲れたのでこのへんで?

また来週ーーー

| 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/108-0a89ba90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT