則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某無料ケータイゲームではロリコンが禁止用語だった

担当:石清水 樹


どーも樹です

最近化物語上・下 読みました、

西尾維新はめだかから興味が湧き始めたんでかなりのにわかですね(汗

まあ、めだかは完結するか10巻まででたら集めるつもりです(-_-)


化物語は内容的にはかなりおもしろかったです

個人的には男キャラがもう1人位ほしかったかな

あと、原作やアニメより先にSSから入ったからメンバーのほとんどの性格がおかしく感じましたねw(ちなみにSSの作品名は阿良々木「みんなが僕のことを好きだって?」です)


あぁ撫子みたいに○○お兄ちゃんって呼んでくれる生き別れの妹が僕にもいればなぁ


個人的には阿良々木さんみたいな兄貴の方が欲しいんだけどね



| 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/11-29748b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT