則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

担当:FU


こんばんわー
大学で入っているサークルの初舞台が間近に迫ってきているので最近めっちゃ忙しいです;
大学に10時くらいまで残ってみんなで練習しているんですが、やっぱり家が近いっていいですね
2時間くらいかけてきている人もいるので30分しかかからないって本当にすばらしいと思う今日この頃・・・

そんなこんなで(?)最近WORKING!!見始めました
てっきりぽぷらと小鳥遊君のラブストーリーてきなのかなぁって思ってたんですがむしろ伊波さんのほうがメインヒロイン的な位置にいててちょっと予想外な展開です
みんな変に濃いキャラしてるし、そうなった理由は軽くしか触れないし、ストーリーにもあんま差し支えなさそうで最初は見ててどこがおもろいんかなぁ・・・とか思ってたんですが、そこは漫画のほうで描かれてるのかな?
まあ5話あたりから見るのが楽しくてしゃあないわけですが(ぉ
友達がビデオ貸してくれないのでまだ9話見てませんが9話にはまた新キャラが登場するそうで見るのが楽しみです^^

さて、今回描いたのは春香です
haruka.png
これを友達に見せたところ「ギターの形が許せない」と言われてしまいました;
楽器や小物はあまり描かないので今回挑戦してみたわけですが・・・これからの課題ですね
ちなみにギターはMASTERPIECE03のジャケで亜美がもっているものを参考にしてみました
うーん・・やっぱりこっちむきの顔は描きにくいなぁ

とまあそんなわけで今日はここまでです
ではでは!

アニメ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/112-962211dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT