則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

担当:黒葉


ども?またまた黒葉です。

バイトしてない人がいてよかったぜ?

しかし、私の場合は面接すらしていないという…
まぁ、バイトはがんばって見つけようかな?っておもいます

今日、衝撃の事実が発覚!
なんと、中間はまだ終わっていなかった!?
まさかの今日発表ですたorz
いきなり、前言ってたよね?なんか言いましたけど、聞いてませんよ
一同唖然でしたね
でも、成績には5%しか反映されないらしいので、かなり微妙な感じがします


さて、モンハン2ndGですが、ガンスの特訓として、ドドブランゴ行ってきました

結果、1戦目:2回死んだので、リタイア 2戦目:3死 3戦目:2死 そのあとは、ちまちま切っていって、辛くも勝利

かなり、納得の行かない結果になってしまいました
もうちっとうまくなったら、ニコ動とかにうpできたらな?とか思ってますぉ

ってことで、今日はこの辺で?
ばいに?

| 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/115-7b8886b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT