則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直井君マジ直井2

担当:ARIA


いえ?いARIAで?す!

どうもお久しぶりです。

先週は飲み会で死んでおりましてブログかけませんでした!

酒ってなめてるとマジで死ねるということを学びました。

ところでいきなり近況報告なのですが、一言でいうと

忙しい

大学の授業で基礎演習という科目があるのですがそこの宿題で1万2千字の論文の宿題が出たのです!

おやっ文字数の桁がおかしいぞ(笑)


しかもテーマはくじ引き(なぜくじなのかは不明)で決まったのですが私のテーマは・・・

経済における新自由主義の崩壊と展望

新自由主義? なんぞそれ?


というわけでここ二週間あまりパソコンのまえで締め切りに追われる作家さんみたいな生活を

送っています。

もう時間がない(締め切りが近い)のでこの辺でお開きにしたいと思います。雑な文ですいません。

ど?もARIAでした?

とりあえず直井くんさえいてくれれば私は三週間は戦える!



| 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/118-662f33a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT