則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

by戸田…orz

担当:黒葉


黒葉です。ども

さて、いきなりですが明日バイトです。
ぐわ???緊張するZEってな感じですね


話はごっつ変わるけど、今日ついにあの七尾奈留の画集「なないろあいす」を手に入れましたwww
新ノ口の開放倉庫最高ですよ。
レトロゲーの品揃えはなかなかのものでしたよ?
あと、恋愛シミュレーションゲームの品揃えもすごかった
どうすごかったは言えないけど、行けばわかるよww

さてさて、またまた話はぶっ飛ぶけど、昨日やっとDCの分解ができました

あ?DCってのはドリームキャストの略です。スパロボ関係ではありませんよ

ゲーム機の分解はさいっこ???に楽しいです  
分解していく過程でどんどん露わになっていく基盤………そしてその基盤をも取り外していき露わになる底の部分……はぁ?最高ですね
まるで、幼女の服をどんどん剥ぎ取っていき、下着が見え、秘所が露わになる、そんな感じをわたくし黒葉は感じ取りながら分解作業を着々と進めているわけです。


こんなことを思いながら、分解しているわたくしは変態なのでしょうか?
どうかおしえてください

ってことで、変態担当の黒葉でした。

| 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/12-142c6e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

