則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えすえすっ!

担当:黒河棗


はいどーも?(・ω・)ノ


観察実習中の最大の敵は、元気な子供達ではなく、睡魔だと知った棗ですwww


まさか立ったまま寝そうになるとは思わなかったぜ………


さてさて、タイトルなんですが、決して僕の好きな某ドMラノベをパクったわけではないですよ(`・ω・´)


最近、書こうと思って読み出したSS(ショートストーリー)にはまってまして、今日は個人的にオススメの作品を紹介しようかなと思います(^^)


まずはこれ!

ハルヒ「さぁて!また閉鎖空間に来ちゃったわ!」

http://blog.m.livedoor.jp/minnanohimatubushi/c?id=1393725&pos=top


ハルヒかわゆすwww

この人の書いている別作品の『女「あぁもう…うぜぇ、性欲処理くらい自分でやれ」』ってのも、後半の展開が好きです(*^ー゚)b


あとは、昨日読んだのですが、

勇者♀「死にたい」

http://blog.m.livedoor.jp/minnanohimatubushi/c.cgi?id=1399986


これも後半の展開と終わりが自分好みです(・ω・)ノ


最後に、これを紹介するためにこの記事を書いたと言っても過言でないくらい紹介したいのが

律「こ こ ろ」

http://blog.m.livedoor.jp/minnanohimatubushi/c?type=more&id=1398722


なぜだか知りませんが、こうゆうの大好きです(`・ω・´)

けいおん!のキャラが出てるからってのも大きいですが、一度読んでみてはいかがですか?


もし良かったら皆さんのオススメのSSも教えてくださいね?(>_<)ノシ


ではまた次回?(・ω・)ノシ

| 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/120-a00836f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

