則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅがはかわええなぁ

担当:FU


♦最近らじおん!を最終話まで聞き終わった次第であります!!
最初4人もいるから誰が何言ってるかわからなくって聞くの大変だったけど、慣れてくるとにぎやかで聞いててすごく楽しいです
あとみなちゃんが同い年だったとは思わなかった・・・
なんか声優さんって年上なイメージがあったからちょっとびっくりかも

ペーパーマン熱が再発してきました
おかげで寝不足ですorz眠てー
一番安いスナイパーライフルを手に入れました!
今まで指くわえて遠くから狙ってるやつ見てたけどこれからはそうはいかないぜ!
・・・スナイパー難しい(ノω=;)。。。これは無理だ

♦今回の絵はないです・・
実はたびたび言っているような気がするサークルの初公演が今週の土曜にせまっているのです!
初公演こわいなぁ、楽しめるかなぁ

と、いうわけで(?)自分の今までのブログを見てみると、話がばらばらになっているので前に♦をつけてみたわけですが・・・なんか見やすいかも(気持ち分)
では今日はここまででノシ

ラジオペーパーマンけいおん!ゲーム | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/121-6c171fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT