則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日記-Diary-

担当:黒河棗


やぁ、またお会いしましたね(`・ω・´)

暇人でサーセンwな棗ですwww


さてさて、今日のタイトルは今までに比べてマシですねw


というのも、今日二回生の先輩と一緒に帰ってたんですが、その先輩が大学入った時から日記を書いてるそうなw(゚o゚)w


その日記の活用法とかを教えてもらい、なんか自分も日記をつけようかなとか思いました(`・ω・´)


でも、正直一週間もしたらやめるでしょうから、続ける秘訣を聞きました(*^ー゚)b


先輩「ん?、秘訣とかはないなぁ。しいて言うなら、A型だから続けられてるのかもな」


orz←A型


き、きっと僕もA型だし続けられるよね!


他人に聞いたら8割の人が「B型やろ?」って言われるような僕にもA型の血は流れてるはずなんだ!!


………血液検査してみようかな………


というわけで、皆さんも暇なら日記でもつけてみてはいかがですか?


ではではまた次回?(・ω・)ノシ

| 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/122-a0c2f160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT