則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

car

担当:黒河棗


どぅもどぅも?(・ω・)ノ


家が憂色に染まりつつある棗ですwww


最近は生活のほとんどの場にけいおん!!関係の商品があるというけいおんオタ度上昇中の生活を送ってますww


今の生活にもっと麻雀をする日が出来たらもう文句なしなんですがね?(^^;)


誰か僕と打ってください?(つД⊂)


さてさて、タイトル回収は、土曜の出来事から話していこうと思います(・ω・)ノ


土曜は久しぶりのバイトを終えた後、某N氏のお家へ泊まりに行きました(^^)


そこで、僕が友達の誕生日プレゼントを買いに行きたいと言ったら、車を出してくれましたヽ(´∀`)ノ


「ひゃっほ???????????????車とか超快適だぜぇwwwwwwwwwww」


と思っていました


そう


車に乗る前までは………………


そして連れられるまま車の中へ


そして発進する車


そして





いきおい抜群の荒運転wwwwww


正直荒れてはないんですが、いかんせんスピードがwww


生まれて初めて、車に乗っててジェットコースターのような感覚を覚えましたww


しかも、買い物終わった後にドライブで僕の母校に行ったんですが…


帰りの道迷うというwwwww


一本道を間違えると大変だね(`・ω・´)


しかも、そこで族と会った友達は


友「抜かそっか」


俺「は?( ゚Д゚)」


と、族を抜いたまでは良かったんですが、曲がる道を通り過ぎてしまって、一旦止まるというwwwww


あの時族にからまれなかったのは奇跡ですねwww


とまぁ、終わってみればなかなかおもしろいドライブをしましたw


みんなも車の免許を取ったら試してみてね!!


ではでは、また次回?(・ω・)ノシ

| 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/126-faae277e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT