則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この試合は早くも終了ですね^^;

担当:Wa-Polo


みなさんこんばんはー、wapoloです。

早くも単位落としましたー。

ちなみに授業は全部出て小テストも満点取ってます。

なぜかというと七月の二週目に水泳の大会で授業をやすまないといけないんですが、講師が自分の都合でラスト四回の授業休みにして、僕が休むときに最後の授業、つまり期末テストという嫌がらせをしてきました

期末テストといわれる前の時間に休みといっていたにも関わらず一切配慮してくれませんでしたorz

もう授業でません

それともう一つ、なんか八月に京都大学に行くマス。水球しに

参加校、東大 京大 阪大 北大 東北大 九州大 名古屋大の旧帝大のみの大会に北大の一員としてハイパー底辺国公立の僕が参加しますwwww

死にたい。

函教には友達いないけど北大の水泳部とは仲いいんで北大に進学しなおそうかなと考えている今日この頃です。

まあ、夢のまた夢だけどねwwwwwwwwwwwwworz

という絶望を胸に抱いてまた来週ノシ

| 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/127-070a2336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT