則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっつぁんです

担当:FU


こんにちわわ!
どうやら皆さん今週は厄週(?)なようで;;

かくいう俺はpixiv始めました!
始めたっていうか初めて絵を投稿しました

結果
一日目:閲覧数33 評価数6 総合評価52
二日目以降は閲覧数だけが増えてるよ
平均8越え・・・なかなかではないだろうか
これは喜んでいいですよね!
しかも!!なんと一人の方にお気に入りユーザーに登録してもらいました!!
その人は絵がめっちゃうまくて俺がもともとお気に入りユーザー登録していた方だったので必然的に相互に・・・うわぁぁめっちゃうれしいぃぃぃぃぃ
これからも今までに描いた絵を週一枚ペースでアップしていこうかなーって思っています^^

あと、ツイッター始めました!
が、よくわからん
こっちのほうはすぐにやめるかもです^^;

今週も絵は落書きしか描いてないですorz
落書きでも載せようかな・・・?
ではではこの辺でノシ

Pixiv | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/128-ee2dad10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

