則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二週間ぶり

担当:ちぃぼこ


(o>ωみんな元気にしてたかなぁ?
うちは全然元気じゃなぃょー( ̄□ ̄;)風邪がつらい

さて、タイトルの通り2週間ぶりなんですね。
先週、PCが壊れてしまい、今回初の携帯からの投稿ですよ。使い方がわからんことわからんこと( ゚Д゚)
まぁ無事あがることを祈りつつ書いているわけで。。。

で、非常に言いにくいんですが、PCが直るまで絵をUPすることが出来ません(ノд<。)゜。
ほんとにごめんなさい(-ロ-;)こ(ryさん、リアルケロちゃん帽子、いまだにUPできなくて本当に申し訳ないです(´;ω;`)
親曰く、来週までには直るとのことなので、来週はあげれると思いますので、今しばらくお待ちをー(ノд<。)゜。

内容が謝罪になってしまいましたが、今回はここら辺にしたいと思います(◎-◎;)
来週からはもっと内容のあるものにしようと思います。

PS:誰かpixivのやり方教えて下さい(ノд<。)゜

| 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;ω;`)

とりあえず時間と共にハードルは着実に上がってきております←

期待して待ってます

pixivはやったことないゴメン

| こ(ry | 2010/06/25 16:45 | URL |

Re:

>こ(ry
ハードルが。。。(ノд<。)゜。
描き直そうかしら。。。(*/ω\*)

| ちぃぼこ | 2010/06/25 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/129-b6681ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT