則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ、お前の罪をかぞえr(ry

担当:ちぃぼこ


どうも。ちぃぼこです(*´∀`)
とりあえず今回も絵を貼っておこうと思います。
私は題材を決めてから描くほうなんですが、今回は題材を決めることができず。
結局性別のわからない絵になってしまうという事態になってしまいました。
深く反省しています。。。
ボーイッシュな感じで見てくださぃ( ̄^ ̄;)

一応オリキャラ


さて、今回の絵なんですが進歩どころか前回よりも退化してしまっているんですね。
襟足の長さが違ったり、上半身までしか描いていないのにそこすらもきちっと描ききれていないという( ̄^ ̄;)
みなさん、本当にすいませんでした、深く反省しています><;
前回の絵とともに、この絵も最後まで完成させたいと思います。
ちなみに前回の絵は両方ともペンタブにてなぞってみたんですが、
かなりむずかしぃですね( ̄^ ̄;)
そっちのほうも早く上達したいものです。

まぁ今回はこんな感じで。
前回よりかは幾分か絵は見やすくなったんじゃないかなぁと思いつつ。
前回、今回の絵を仕上げていくのとは別に
毎週ラフ絵をあげていこうと思いますのでので、これを描いてみてほしい、というのがあれば言ってくださいな。
知らない題材であってもググって何とか描きますのでww
リクエストは諸無亭メンバーでも構いませんよ?w
では、今後もちぃぼこの成長を応援してくださいな(*´∀`)
明日は黒河棗ですね。
みなさん、SEE YOU AGAIN♪

| 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/13-f5cd0801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT