則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来月…

担当:黒葉


どうも、黒葉です。

来月の仕送りでギターを買いたいと思います

やっと、買えますねww
あと、スケボーも買いますよ?←絶対!!

それと、余裕があれば、ベンリィをボアアップしたいな

ベンリィっていうのは、今私が乗っている原付の名称ですね
上りでのパワーの無さに涙目ですよ… トホホ

さて、昨日また新しいゲーム買っちゃいますたwwwwww
タイトルは「メガゾーン23 青いガーランド」っていう、PS3のゲームです。
主人公のタフさに驚きだね
だって、母親が撃たれて、寝込んでる時にナンパってwwww
戦闘ってどんな感じなんだろって、期待して買ったんだが、説明書を見た限りでは残念そうだった


ということで、今日も元気に狩りに行ってきま?す

| 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/130-cc6543d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT