則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バニラロワンヌ

担当:石清水 樹


おいしいですよね、樹です

最近雀龍門始めました

やっぱりゲームってご都合主義的な引き方しますよね

MJにしろ雀龍門にしろ格闘倶楽部にしろ追っかけカンチャン1発とか余裕でだされて萎える

まあそこらへんは妥協しなきゃならいんですがね・・・


さて、Wa-Poloが単位を落とす話をしていましたが、僕も単位を落としてしまいましたorz

前の月曜に出席を取らない授業中に部活の展示会場をセットしていたら中間テストだったという

まああきらめて来週の図学のテスト頑張りましょうか・・・

来月は期末があるけどつよきすと雀龍門で頑張れるはず


ではまた来週?

| 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/131-814abf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT