則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KURUMA

担当:ARIA


ど?もARIAでーす!

やっと論文が仕上がり少しは余裕がでてきました。

それにしても先週は死ぬかと思いました。

論文のほうも結局1万5千字という一回生で書く分量をはるかに凌駕している超大作となりました。

まあそれはそうとして今日非常に喜ばしいことがありました!

車をついにゲットしました!

メーカーはBMWです。恐らく人生で一番高価な買い物でした。

いやもう嬉しすぎて今日は早速家の庭を走らせて見たのですが・・・
※私は恥ずかしながら免許を持っておりません。

むっちゃ快適ですた。

しかしハイテク機器がたくさん詰め込まれており、操作方法が未だにわからないものもいくつかあります。

というわけでいまから説明書きを再度読んできます。

どうもARIAでした?

| 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/132-c36dce0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT