則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うおおおお

担当:FU


日本負けたー!!ぐわぁ!!おしかったなー!!うおおおおおお!!ついに6月も今日で終わりだぜ!!何このテンション疲れる・・・

さてはて、久々にうろジョジョを見ました!(知らない人はニコ動で調べてね
やっぱ面白かったですwこのまま4部5部へと続いてほしいですね
まあまだ3部終わってませんが
ジョジョといえばスタンドですが、やっぱり欲しいスタンドはザ・ワールドとマン・イン・ザ・ミラーとハーヴェストかなぁ
実用性がありそうな・・・でも時止めて年取るのはいやですね
やっぱ一番はハーヴェストだな!・・・お金欲しい(ぉ

あと、初めてバンド練習に参加してきました!
最初にやる曲はスピッツの空も飛べるはずなんですが、さっそくキーボード入ってない曲ktkrってことで頑張って初心者なりにアレンジして弾いてます
誰だー、キーボードがバンドの中で一番楽とかいった奴はー!
そうでもないような気がしないでもないぞー(くどい

いい加減バイトの金入れー!絵は来週頑張るー!テストなんかくんなー!
言いたいことをいったので今日はこれくらいにしときます・・・てへぺろ(・ω<)
ではではノシ

ニコニコ動画ジョジョの奇妙な冒険 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/135-4f634e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT