則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとだー(o'∀`o)ニヒッ-☆

担当:ちぃぼこ


おっち(*´∀`)
さぁみなさん7月ですよ!
夏だ!海だ!水着だ!
な7月ですよ!
ワーィワーィ
まぁね





水着を見せてくれるような彼女いないけどね(´゚ω゚):;*.':;




ふーんだ。いいもんねいいもんね( ´_ゝ`)
夏休みまでにはつくってみせるもんねゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

そういえば、先日CDショップに行ったらステレオポニーのアルバムが出ていたので買っちゃいました(o^∀^o)
いやぁ、いいですね。
大好きですよステレオポニー。誰か共感してくれる人はいないでしょうか(´゚ω゚):;*.':;
星屑のカンテラなんかうち的にかなりお気に入りな部類でした(o'∀`o)ニヒッ-☆
皆さんもぜひ一度は聞いてみてほしいです(´・ω・)


さて、長らくお待たせしてしまいましたね。
リアルケロちゃん帽子をやっとあげることができますゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ただ・・・・・
リアルではないと既に大学フレンドから厳しい一言をいただいてしまいましたが(´゚ω゚):;*.':;
待たしまくったのにそんな絵でごめんなさいゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
これです。。。

リアルではないケロちゃん帽子

ゆ、許してくれ。今のうちにはこれが限界なんだぁぁぁぁぁぁあぁぁああ!!
なんてね。
確かにリアルではないですね。改めて見ると。
血走ってるだけ( ゚Д゚)
なんてこったい\(^O^)/
まぁこれで満足できるわけねぇだろうが!!
といわれれば何度でも描きますのでバンバン言ってくださいw
うちの心はタフガイハートだぜ!!


絵の話はこれぐらいにしてと。
ダブルスポイラー
ではなく、文化帖をはじめましたw
なぜ今になって文化帖かというとですね。
「文化帖をやるのは妹様or永夜抄Normalをクリアしてからだ!」
と決めていたからです。
そう、ついに妹様を下したんですよ!!
ちなみにクリアしたはずなのにそれから一度もクリアできません。
てゆーかラストスペルまでいけません。
なぜに?w
まぁそれでも倒したことには変わりないので。
心置きなく文化帖やらせていただきましたよ!!
ぶっちゃけかなりやりづらかったです( ゚Д゚)
やり方に慣れるまで相当かかりました。
まだちょろっとしかやっていないので全然進んでいないんですが、
めっちゃおもろいねァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やはりSTGはいい・・・・


でも非想天も大好きです。
誰か勝負しましょーw
Normal?Extra程度ですが戦ってもいいという方はぜひやりましょうw
日時さえ合えばできますのでw

さて、今回はここまでかなー( ´_ゝ`)
リクエストねたが尽きたので今度からは自分の思いつきで描いた絵をあげていきますぉ
少しは成長しているところが見せられればいいんですがねぇ。。。(´・ω・)
では、そろそろ。。。
SEE YOU AGAIN♪

| 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十分リアルだと思うよ(・ω・`;)
ただそれ以上に怖いよ…( ̄▽ ̄;)自分で言っておいてなんだけど(笑
ありがとう!


文花帖か…
未だにノーコンおぜう様ももこたんも倒せない僕には遠い話です(;_;)

でも緋想天もしたいなぁ←おい
また機会があれば戦ろう(・∀・*)

| こ(ry | 2010/07/03 01:13 | URL |

Re:

>こ(ry
そういってもらえると嬉しいよ(o^∀^o)
描き手にとってこれほど嬉しい言葉はなぃぉ(o'∀`o)ニヒッ-☆


あなたもいつかはおぜう様を倒せるようになるよ(´・ω・)うちも最初は倒せなかった。。。

非想天、やりましょうやろう今やr(ry
・・・すいません調子に乗りました(´・ω・)
やれるときを楽しみにしておきます(*´∀`)

| ちぃぼこ | 2010/07/03 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/136-b39a16ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

