則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うp

担当:黒河棗


はい、どもども?(・ω・)ノ


昨日、ここ一週間を共に闘った相棒の扇子がなくなってしまい、まぁまぁへこんでる棗です………(´・ω・`)


でも、今日新しい相棒を見つけるもんね!(`・ω・´)


ところで、今週の月曜はあんなテキトーで申し訳なかったです(--;)


では、なぜ火曜や水・木曜日に書けなかったのか………


それは






これを作ってたからだよ(`・ω・´)


恐ろしくテキトーな出来なため、伸びる気はしませんが、こうゆうのは自己満が大切だよね!w


まぁ、良かったら見てくださいなm(__)m


今回も短いですがここまでです(^^;)


今から大学に行ってきま?す(>_<)ノシ

| 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/137-63e92fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT